AKB48峯岸みなみ、6周年迎え決意「ブームで終わらせたくない」

AKB48峯岸みなみ
AKB48峯岸みなみ
人気アイドルグループAKB48の峯岸みなみが、7年目に突入したAKB48への想いをブログにつづっている。 今月8日にデビュー6周年を迎えたAKB48。オープニングメンバーとして活躍してきた峯岸みなみは、バラエティー番組やCMでもその明るいキャラクターを発揮しグループを盛り上げている。

一週間ぶりにブログを更新した峯岸みなみは「いやはや、7年目を迎えたAKBですがここはひとつ、気を引き締めていきたいと思っています!まずは1番近くにいる人たちを大切にすることから」と気合を新たに。さらに「絶対にブームで終わらせたくないです」と力強い一言も付け加えた。

また、今年9月の「じゃんけん大会」で見事選抜入りを果たした彼女は最新曲「上からマリコ」でも大活躍。「自分が一列目で歌えること、それを心から喜んでくれる人がいること幸せです。応援ありがとうございます!!!」と喜びをかみしめている。

ファンからは、

・「ブームで終わるわけない(>_<)」
・「みぃちゃんが頑張ってるから自分も頑張れる!」
・「みぃちゃんはみぃちゃんらしく輝いてるよ♪」

など、1500件超のコメントが殺到している。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP