1秒でギャップ演出!「女友達」から「彼女」へ昇格するモテテク (photo by Subscription Monthly XXL/Fotolia)

1秒でギャップ演出!「ただの女友達」から「本命彼女」へ昇格する方法

2016.10.07 21:30

「お前、本当に良い女友達だわ…」自分は「片想いしている彼と付き合いたい!」と思っていたのに、彼にそんな風に言われてしまったことがある人は意外と多いもの。「ただの友達止まりかぁ…」とショックを受けつつ、その一方的な友達認定を乗り越えようと思って頑張ってはみるものの、一向に「オンナ」として意識されない…。そんな状況にも疲れて、いっその事、彼への想いを断ち切ろうかと悩んだことありませんか?

●食事や遊びに行ったりするが、「付き合おう」と言ってくれない
●2人で遅くまで飲むことはあるが、終電ではいつも別々に帰る
●まるで男同士の友達のように彼が女性関係のことを話してくる

好きになる男性とは、友達以上恋人未満の関係から、いつまでたっても抜け出せず、いくら時間を一緒に過ごしても「友達」止まり。そこまで来ると、彼を好きなことがバレるのが恥ずかしくてふざけあったり、自分の気持ちをネタのようにはぐらかしたりするのが上手くなってしまうことも。

でも、なぜこの「女友達止まり」の一線を越えられないのでしょうか?

実際に3人に1人の女性が片想い中の彼と「友達止まり」の経験アリ!

LCラブコスメが運営する「ラブリサーチ」のアンケートによると、「好きな人から友達以上に見ることが出来ないと言われた経験はありますか?」という質問に、31.2%の方が「あった」と回答。

コメントには、「言われたことはないけど確実に“女友達”と思われている」と言っている女性もいるので、実際にはもっと多くの女性が「女友達止まり」の経験をしていると考えられます。

コメントで多く挙がったのは「友達の期間が長すぎて、恋人になるタイミングを逃した」「仲良くなろうと頑張ったら“最高の女友達だな”と言われた」といった、友達の壁を乗り越えられなかったものばかり。

彼と仲の良い友達になったのは良いけど、それがかえって恋人に発展しにくい状況になっているのであれば、非常にもったいないです。

でも、その友達の壁を毎回あっさりと乗り越えている女性もいるのも事実。

そんな「女友達」の枠から抜け出すために、女性がつい手を出しがちなのが、「服やヘアメイクを変えてみる」など「見た目を変えること」。

しかし、残念なことに男性は見た目の変化に気付きにくい生き物。さらに、「髪切ったんだ…」くらいは言われるかもしれませんが、見た目だけで男性の心を動かすことは難しくなります。

そんな友達認定されてしまった男性に、どんなテクニックよりずっと簡単で、友達から急にオンナを感じさせる方法があったのです。

彼を驚かせるギャップモテしたい! (photo by Subscription Monthly XXL/Fotolia)
彼を驚かせるギャップモテしたい! (photo by Subscription Monthly XXL/Fotolia)

効果テキメン!一瞬でオンナを演出する方法とは?

それは、「香り」で彼の嗅覚を刺激すること。

実は、嗅覚は視覚や聴覚といった他の感覚とは違い、五感の中で唯一脳に直結しています。脳の「考える」部分を通らず、「感じる」部分まで一瞬で伝わる、その速さは0.2秒以下。男性にあれこれ考える時間を与えず、本能的に“感じさせる”ことができるので、友達かどうかを理性的に考えている暇を与えません。

実際に、LCラブコスメが男性を対象に行った香りに関するアンケートによると「ただの友達なのに、いい香りをかいで女性として意識してしまったことはありますか?」という質問に89%の男性が「はい」と回答。

「ふわっていい香りがしたら、自然とくっつきたくなる」「女の子からはいい匂いがしていて欲しい」といった意見が挙がっています。どうやら、男性はいい香りのする女性の前では、理性的ではいられないようです。

嗅覚を上手に使って、男性の本能を呼び覚まし、女友達から恋愛対象になった女性がたくさんいます。そんな彼女たちの片想いが叶った恋愛体験談を見てみましょう。

香りで彼をときめかそう (photo by Subscription Monthly XXL/Fotolia)
香りで彼をときめかそう (photo by Subscription Monthly XXL/Fotolia)

片思いの人を引き止めて…(na-oさん/20歳/技術職)

会社のビアガーデンに片思いの人が来るので、その時に。初めは片思いの人の近くに座れず、他の人の近くに座っていたのですが、風が吹くと「na-oちゃんめちゃくちゃいい匂いするやん!」と会社の先輩たちが褒めてくれました。片思いの人の隣に座ったら、ぼそっと「すげーいいにおいするけど、香水?シャンプー?」といきなり聞かれました。そして、ビアガーデンのあと片思いの人を引き止めて、告白しました。そしたら返事はOK!本当に感謝です。

「何で先に言うんだよ、俺も好きだよ」と言われ…(のんさん/27歳/会社員)

3つ年上の先輩と、週末の仕事帰りに2人で飲みに行くようになって早数ヶ月。(中略)私は先輩のことが好きだったので、 なんとかこの状況を変えたくて、仕事が終わって飲みに行く前にこっそりと特別な香りを纏いました。

終電前の時間になり、今日もこれでバイバイかなとがっかりしていたら、「ほら早くお前ん家行くぞ」と急に言われ、そのまま半ば強引に私の家に連れて帰られ、「なんか今日可愛い」と言われながらぎゅっとされました。これまで全くそんなことなかったので、とても嬉しく思わず「先輩好きです」と言ってしまいました。そしたら、「何で先に言うんだよ、俺も好きだよ」と言われそのまま抱かれてしまいました。

男の本能を呼び覚まして、友達の壁を壊す!特別な香りの秘密

彼女たちが纏っていた特別な香りとは、LCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』のこと。通販のみでシリーズ累計30万個を売り上げているこの香水は、「お風呂上がりのシャンプーの匂いが好き」という男性心理を研究して作られています。

男性の本能をゆさぶる成分「オスモフェリン」「イランイラン」などを含んだ特別な香り成分が約80種類を配合。さらに、ラブタイムの盛り上がりに合わせて香りが変化するので、香りで彼を飽きさせません。

LCラブコスメ ベッド専用香水『リビドーロゼ』
LCラブコスメ ベッド専用香水『リビドーロゼ』
『リビドーロゼ』の使い方は簡単。普通の香水と同じように、デート直前にひと吹きするだけ。たった1秒でギャップを演出し、自然と彼にあなたを『オンナ』として意識させることができるのです。

実際に、LCラブコスメが会員400名に「友達以上、恋人未満の関係から進展したことはありますか?」というアンケートを取ったところ、『リビドーロゼ』使用者の恋の進展率は、未使用の方より約16%も成功率が高かったとのデータが出ています。しかも、使用者に共通しているのは「相手からアクションがあった」ということ。

そして、LCラブコスメのサイトにも「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください」とあるほど、この特別な香りにはそれだけ男性を虜にする力があるのです。

『リビドーロゼ』を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。他にも、キスだけでは止まらなくなるキス専用美容液や髪をなでたくなるヘアパフュームなど、恋をしている女性のための“お守りアイテム”が充実。絶対に逃したくない恋をした瞬間に「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにピッタリのラブコスメが見つかるかもしれませんよ。

本命彼女への最後のひと押しは香りにある (photo by Subscription Monthly XXL/Fotolia)
本命彼女への最後のひと押しは香りにある (photo by Subscription Monthly XXL/Fotolia)
彼が「ただの女友達」と油断しているのであれば、「リビドーロゼ」の特別な香りを纏って、友達止まりを一気に飛び越えてみましょう。あなたの女性的な魅力を感じてしまえば、「お前、本当に良い女友達だわ…」なんてもう言わせません!

香りのチカラを借りて、友達の壁を壊して「彼女としてずっとそばにいて欲しい」「誰にも渡したくない!」と思われる、本命彼女の座を手に入れてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:LCラブコスメ

関連リンク

関連記事

  1. 告白は怖くてできない!「好き」と言葉にせずに相手に好意を伝えるテクとは?
    告白は怖くてできない!「好き」と言葉にせずに相手に好意を伝えるテクとは?
    モデルプレス
  2. もうやだ辛い!片思いに疲れた心を癒す5つの方法
    もうやだ辛い!片思いに疲れた心を癒す5つの方法
    モデルプレス
  3. 幼なじみから恋人に昇格する5つのポイント
    幼なじみから恋人に昇格する5つのポイント
    モデルプレス
  4. 彼は私だけのもの!恋のライバルに負けないモテ必勝法
    彼は私だけのもの!恋のライバルに負けないモテ必勝法
    モデルプレス
  5. 一瞬で恋に堕ちちゃった!女子がドキドキしちゃうシチュエーション4つ
    一瞬で恋に堕ちちゃった!女子がドキドキしちゃうシチュエーション4つ
    モデルプレス
  6. どんな女の子がタイプなの?気になる彼の好みをさり気なく聞き出すポイント
    どんな女の子がタイプなの?気になる彼の好みをさり気なく聞き出すポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ