一生ムダ毛とサヨナラ!うっとりすべすべ肌を手に入れる方法(Photo by darkfreya/Fotolia)

一生ムダ毛とサヨナラ!うっとりすべすべ肌を手に入れる方法

2016.07.18 19:00

面倒なムダ毛の処理、まだ自分でしていますか?毎日時間をかけて処理をして…一体いつまで続くんだろうと思ったことのある人もいるはず。とにかく時間がもったいない脱毛は、「全身脱毛」でプロの手に頼る方が楽ちんだし時間も節約に。キレイな人ほど、みんな脱毛しています。そんな美女の素肌に触れたい男性は多数…。

肌の露出が多くなって、ムダ毛処理に使う時間も増えてきた今日このごろ。これからの一生をムダ毛とサヨナラするためにはまだ遅くありません。

自己処理によるボツボツの毛穴を卒業
自己処理によるボツボツの毛穴を卒業
どこに行けばいいのかわからない人に断然おすすめなのが、脱毛サロン「シースリー(C3)」です。

脱毛サロン「シースリー(C3)」なら一生通い放題

一生生え続けるムダ毛と、とことん付き合ってくれるのは「シースリー(C3)」だけ。月額7500円で脱毛できる一生通い放題プランが、すごすぎると話題です。

実は毛は一生なくなることはありません。しかし、どこのサロンも回数や契約期間にしばりがあるところが多いのが実情。

その点「シースリー(C3)」は日本初の「脱毛品質保証書」を発行し、施術の回数や期間に関係なく納得いくまでの施術を保証。

「脱毛品質保証書」で一生“通い放題”を保証
「脱毛品質保証書」で一生“通い放題”を保証
今世の中にあるマシンの中から脱毛効果の高いものを選択。世界最速脱毛機で1秒あたり10連射できる、日本人女性に合わせた国産脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。何回にもわけて通うサロンがある中、「シースリー(C3)」なら全身美肌360°脱毛1回分を45分で完了できるなんて、ビックリ。

国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に
国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に
熟練したプロだけが施術していることもあって、照射のパワーを調節して反応を見ながら痛くないギリギリのところで脱毛しているのも特徴。最短の施術回数で済むように調整されています。

サロンに行く前にしなきゃいけないシェービングも、「シースリー(C3)」ならプロの手でやってくれるので頼もしい限り。

触りたくなるつるすべ肌が女の魅力
触りたくなるつるすべ肌が女の魅力
美肌&美白効果も抜群のジェルとクリームを使用しているので、脱毛ばかりかツルツル肌まで手に入っちゃいます。高級スパのようなリッチ感あふれる部屋でキレイになれるので、まるでお姫様にでもなったかのようなリラックス気分も満喫。

キレイな店内でリラックス「シースリー(C3)」
キレイな店内でリラックス「シースリー(C3)」

24時間インターネットで簡単予約可能

丁寧なカウンセリングで安心
丁寧なカウンセリングで安心
さらに「シースリー(C3)」は24時間インターネットで予約が取れるのも忘れちゃいけないポイント。キャンセルが出る度にメールで通知してくれるので、直前でも予定に邪魔することなく予約を取ることができます。

逆に急な予定や生理でキャンセルしなくちゃならないこともあるのが脱毛。そんな時にキャンセル料が発生したり施術をしていないのに1回分終了とみなされるサロンも多い中、「シースリー(C3)」なら当日1分前までキャンセルOKなので安心です。

口コミ・ランキングでも高い順位を誇り、

「行ったその日に友だちから『肌すべすべ!何これ、どうしたの!?』と質問攻めに。あまりのことにビックリしました」(Sさん/26歳/営業)

「『○○の肌って触ってるだけで落ち着く。だからいつもイチャイチャしたくなる』って彼が…。すごく愛されているのを実感します。思い切って脱毛して本当に良かったです!」(Yさん/19歳/大学生)

「初めての時は緊張しましたが、あっという間でした。カウンセリングも丁寧で、その場で契約しなくて良いから、家に帰ってじっくり考えて決められました」(Nさん/22歳/秘書)

など多くの支持を得ています。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

さらに今なら最大80,000円相当のプレゼントが全員もらえちゃうキャンペーンも実施中。新規会員登録した人なら、全国30箇所からリゾートホテルでの楽しいバカンスを選べます。お友達と同時に入会すれば、沖縄 or テーマパークオフィシャルホテルも満喫できちゃいますよ。

「シースリー(C3)」会員は、リゾートビラに何回でも無料で宿泊可能

背中までつるつる、すべすべに!
背中までつるつる、すべすべに!
一度通うだけでなれちゃう「シースリー(C3)」の会員は、全国のレストランが最大44%OFFになったり、「シースリー(C3)」が全国に所有するリゾートビラに何回でも無料で宿泊できちゃうのもお得。今なら初月9ヶ月無料で始められます。

早くムダ毛から解放されたい!(Photo by GTeam/Fotolia)
早くムダ毛から解放されたい!(Photo by GTeam/Fotolia)
クチコミ・ランキングでも順位が高く、他店と比較しても会員の満足度が高い「シースリー(C3)」で、男性が何度もスリスリしたくなるスベスベ肌を手に入れましょう。(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー(C3)

関連リンク

関連記事

  1. マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    モデルプレス
  2. 男性が太くても好きな脚の特徴5つ
    男性が太くても好きな脚の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「Ranzuki」ちぃぽぽのイメチェンに反響 暗めアッシュで「お人形さんみたい」
    「Ranzuki」ちぃぽぽのイメチェンに反響 暗めアッシュで「お人形さんみたい」
    モデルプレス
  4. 美意識アップ!自分の美しさを育てるために必要な5つのこと
    美意識アップ!自分の美しさを育てるために必要な5つのこと
    モデルプレス
  5. 夜更かしNGガールのキレイになってモテる秘訣5つ
    夜更かしNGガールのキレイになってモテる秘訣5つ
    モデルプレス
  6. 女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    老け見えの原因はここにあり!若く見せたいなら絶対チェックすべきポイント4つ
    michill (ミチル)
  2. 回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    回り道したくない人必見!買って損なしの超優秀「人生デパコス」10選
    michill (ミチル)
  3. ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    ディプティックとカフェ ヴェルレがタッグを組んで誕生したグルメな香りのキャンドルを体感。
    VOGUE
  4. ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    ちょっと前は定番だったのに…今やると一気にお古見えするアイメイク4選
    michill (ミチル)
  5. 「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    「日本初上陸!」韓国で人気の【リエンジャン美容クリニック】をアラサー編集が訪問!
    mamagirl
  6. クレンジング力と潤い感がパワーアップ! リニューアルしたラフラのクレンジングバームがアラサーの味方すぎた
    クレンジング力と潤い感がパワーアップ! リニューアルしたラフラのクレンジングバームがアラサーの味方すぎた
    マイナビウーマン
  7. 40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    40代の年齢サインはメイクでカバーすべし!ヘアメイクもやってる若見えしたい人専用メイク4選
    michill (ミチル)
  8. 春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    春を告げるチューリップの香りを閉じ込めた、フローラノーティス ジルスチュアートの限定コレクション
    VOGUE
  9. その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    その思い込み捨てたら垢抜ける!メイク賢者たちがやめた思い込みメイク4つ
    michill (ミチル)