他のヤツに渡したくない!男性が告白せずにいられない女性の特徴(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

他のヤツに渡したくない!男性が告白せずにいられない女性の特徴

2016.07.08 23:30

気になる彼から『好きだ。俺と付き合って欲しい』なんてストレートな言葉をもらったら、嬉しくて思わず飛びあがってしまいませんか!?女性なら、できれば男性の方から告白して欲しいもの。でも、女性からいくらOKサインを出していても、なかなか彼が告白して来ないことも。

しかし、男性から告白して来ないからといって、片思い中の彼に、自分から告白するのは気が引けてしまう女性も多いものです。

恋愛って本当に好きな相手であればあるほど、慎重になってしまいますよね。早く付き合いたい!と思う一方、「告白して振られるのが怖い」「今のいい関係が壊れて気まずくなったら…」と思ってしまう。友達以上の微妙な関係から前に進めない、そんなことはありませんか?

彼が「ほしくてたまらない」と思う女性になれたら…(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
彼が「ほしくてたまらない」と思う女性になれたら…(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)

7割の男性の「恋愛スイッチ」がONに!その意外な方法とは?

実際にLCラブコスメが片思い中の女性が感じる不安についてアンケートを取ったところ、

・アプローチしていって、迷惑でないか不安
・自分なんかが好きになっていいのかな
・相手にまったく気がなかったらどうしよう
・どうせ私なんかが告白してもフラれそう…
・どうしたら好きになってもらえるのかな
・自分のことをどう思っているのか知りたい

という自分から踏み出せない女性の本音が多数寄せられたそうです。

自分から告白しなくても、彼の方から「付き合って欲しい」と一線を越えてきてくれたらいいのに…でもそんな都合の良い話があるわけないし…。

なんて勝手に諦めていませんか?

実は女性から言葉で表したり態度で示さなくても、男性から告白されるための秘密の事前準備があるんです。

そのためにはまず、“男の本能”を上手に刺激。男性の「恋愛スイッチ」をONにして、彼の恋愛対象になることが大切です。

もっと好きになってほしい…(Photo by A.KaZaK/Fotolia)
もっと好きになってほしい…(Photo by A.KaZaK/Fotolia)

7割の男性の「恋愛スイッチ」がONに!その意外な方法とは?

LCラブコスメによると「女性からいい匂い(香り)がすると、恋愛対象として意識しますか?」というアンケートに、約7割の男性が「はい」と回答。

さらに、「女性とすれちがったり、近づいたりした時に、いい匂い(香り)だと振り向いたり、ドキッとしたりしたことはありますか?」というアンケートには、約8割の男性が「ある」と回答しているとか。実は男性は“いい匂い”と“恋愛感情”が直接繋がっていたのです。

嗅覚は五感の中で唯一、本能的な部分と直結しており、脳の「考える」部分を通らず、「感じる」部分まで一瞬で伝わります。その伝わる速さは0.2秒以下。そのため、匂いは男性にあれこれ考える時間を与えず、瞬間的に“ドキドキ”させることができるので、自然に男性としての“本能”が呼び起こされてしまうのです。

でも「ただの『香り』に、そんな惚れ薬みたいな効果があるの?」と思った人も多いはず。このいい匂いで男性を虜にした女性の体験談を見ていきましょう。

「ごめん、今日はどうしても帰したくない」と…(*桃子*さん/27歳/エンジニア)

綺麗な景色と静かな海辺でいいムードになっても、彼はなかなか踏み込んできてくれません。もう、私の片思いなのかな…と寂しく感じていたところ、彼が「観覧車乗らない?」と誘ってきました。これは、チャンスかも?と、私は乗る前にトイレでシュッと、首筋に吹きかけました。観覧車に乗り込むと、最初は向かいに座っていた彼が「横、いい?」と隣に座ってきました。私は内心バクバクです。すると彼が突然言いました。「桃子、大人になったよな」って。私が「え…そうかな…?」とポカンとしてると「見た目もだけど、特に…匂い、ていうか香り?なんかすごく女っぽい」と彼。えーーーー!!!!心で叫んでしまいました!!「なんかむしろ…抑えられなくなりそう」って彼。もう、飛び跳ねるくらい嬉しかったです。

そして、彼に抱きしめられました。「なんだよもう、ゆっくり様子見る予定だったのに、反則だろ、こういうの」といって、キスしてくれたんです。あまりの嬉しさに、涙が出てしまいました。彼はびっくりしたのか、もっとギュッと抱きしめてくれて、ほっぺたから、だんだん下がって最後は首筋にキスされました。くまなくキスされて…なんだか私も我慢できなくなって、どんどん身体が熱くなってしまいました。「可愛い…大好きだ。もう絶対離したくない」と、まるで少女漫画のような告白をされました。私もだよ、と、10年越しで素直な想いを伝えることができました。

友達以上恋人未満の関係から「結婚前提で付き合おう」と言われました(せーらーさん/24歳/公務員)

彼とは週1回くらいご飯に行ったり、買い物へ行く関係ですが、告白等はなく、付き合ってるのかどうか私の中ではよくわからないという友達以上恋人未満の関係の人です。会ってすぐに「いつものと香り違うね。変えた?俺はこっちのが好きかも」と高評価。普段と変わらず食事をし、少し話をして今日はこれで帰るのかなぁと私が思っていたところ、「この後予定ある?」と言われそのままホテルに。

ホテルで抱きしめられ、「いつもドキドキする香りだけど今日のはダメ。我慢できないわ」と言ってベッドへ。身体が火照ってくると余計に香りが強くなるのか「なんかさっきよりいい香りする」と抱きしめられました。

帰る際、「今日のやつ他の人と出かけるときつけないで。俺の時だけでいいから。あと、きちんと言ってなかったかもしれないけど、結婚前提で付き合おう」と言われました。

香りをまとうだけなら、誰でも簡単にできる!?

「ただ香りをまとうだけであの人から告白してもらえるなら、私にもできる…」と思った女子たちに1つだけ注意!

男性の「たまらなく、したい」気持ちを引き出す『リビドー・ロゼ』
男性の「たまらなく、したい」気持ちを引き出す『リビドー・ロゼ』
香りなら何でもいいというわけではありません。女性らしさを振りまく強い香水や、男性の本能を揺さぶるポイントを押さえていない香りは、逆効果になることも。

そこでおすすめなのが、彼をドキドキさせるお風呂上りの香りを研究して作られたLCラブコスメのベッド専用香水『リビドーロゼ』。

「シャンプーを変えるとドキドキします」「お風呂上がりの香りをまとっているときにドキッとします」など、女性のフワっとする香りにトキメく男性は多いんです。

『リビドーロゼ』は、そんな男性心理を揺さぶるお風呂上がりの香りを意識して作られ、さらに官能的な気分を高めて男性の本能を刺激する「イランイラン」「オスモフェリン」などの特別な香りも配合。自然と男性の中の「オレ」を目覚めさせることを第一に研究され、シリーズ30万個を突破するほど人気です。

男性の本能を揺さぶる香りで、今日から意中の女性に!

「彼から告白されたい!」「友達以上、恋人未満の関係から一線を越えたい!」「女性として意識してくれない彼に恋愛対象として見られたい!」。

そんなときは、『リビドーロゼ』の特別な香りのチカラを借りて、男性の本能を一瞬で“ドキドキ”させ、あなたを欲しくてたまらなくさせてはどうでしょうか?

その実感は「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください」とサイトに注意書きされているほど。

好きな人に愛される幸せを実感(Photo by nd3000/Fotolia)
好きな人に愛される幸せを実感(Photo by nd3000/Fotolia)
LCラブコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。ベッド専用香水以外にも、キスだけでは止まらなくなる『キス専用美容液』や、髪をなでなでしたくなるヘアオイルなど、女性の為の“恋のお守りアイテム”が充実しています。絶対に逃したくない恋をした瞬間に「恋のお守り ラブコスメ」で検索すれば、ぴったりのラブコスメを見つけることができ、女性が誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそり丁寧に解決してくれますよ。

彼の方から告白させる秘訣は、しっかりOKサインを出して「自分が告白しても絶対に振られない」としっかり思わせてから、彼に最後の一線を越えさせるための『リビドーロゼ』の香りをシュッと一吹き…。

もっとあなたのことを好きにさせちゃおう!(Photo by nd3000/Fotolia)
もっとあなたのことを好きにさせちゃおう!(Photo by nd3000/Fotolia)
大好きな彼の頭の中を、あなたのことしか考えられなくなるくらいいっぱいにして、「好きだ。俺の彼女になってほしい」と言わせてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:LCラブコスメ

関連リンク

関連記事

  1. 彼氏がいるのに素敵な男子に出会ってしまった時の正しい対応5つ
    彼氏がいるのに素敵な男子に出会ってしまった時の正しい対応5つ
    モデルプレス
  2. B型男子を落とすために必要なこと5つ
    B型男子を落とすために必要なこと5つ
    モデルプレス
  3. 気になる彼のタイプ別“本命彼女”になる方法5つ
    気になる彼のタイプ別“本命彼女”になる方法5つ
    モデルプレス
  4. 彼の話に注目せよ!男性の気があるサインとは?
    彼の話に注目せよ!男性の気があるサインとは?
    モデルプレス
  5. 諦めるべき?男性が興味のない女子に送るLINEの特徴5つ
    諦めるべき?男性が興味のない女子に送るLINEの特徴5つ
    モデルプレス
  6. 片思いが成就する女性が無意識にしていることとは?
    片思いが成就する女性が無意識にしていることとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ