大原櫻子、新曲が異例の抜てき

【大原櫻子/モデルプレス=1月29日】歌手で女優の大原櫻子が、2月1日より放送されるスマートフォン向けゲームの新CMで、CMソングを務めることが決定。同CMシリーズにおいて4曲連続でCMソングを担当する異例の抜てきとなった。
大原櫻子の新曲が異例の抜てき
大原櫻子の新曲が異例の抜てき
大原櫻子4thシングル『キミを忘れないよ』
大原櫻子4thシングル『キミを忘れないよ』

「真夏の太陽」などに続く起用



初めは3rdシングル「真夏の太陽」からスタート。特にティーン層の反響を受け、秋バージョンでは「Special day」、冬バージョンでは「メロディー」(未発表)と立て続けに起用され、伸びやかな歌声でCMを彩ってきた。

澄み切った歌声響く新曲



今回のCMソングは新曲「ステップ」。作詞作曲の音楽プロデューサー・亀田誠治は、「困難に直面していたり、つらいことがあっても一歩一歩を積み重ねていけば、いつかきっと超えていけるという思いを込めて作った曲」と紹介しており、「その一歩一歩をダンスのステップを踏むように超えていけば、つらいことだって楽しく見えてくる。そんなメッセージを、大原櫻子さんは一言一言心をこめて歌っています。彼女の力強く澄み切った歌声が、みんなの背中をそっと押してくれることでしょう」とアピールした。

桜井日奈子らおなじみのメンバーが集結



今回のCMでは、これまでのシリーズと同じく、“岡山の奇跡”と話題の桜井日奈子ほか、松木安太郎・福田正博・前園真聖・じゅんいちダビッドソンが出演。さらに新たな仲間も登場する。(modelpress編集部)
モデルプレス

YouTubeのキーワード検索にて取得していますので、関係のない動画が表示されることがあります。

Photo Ranking画像ランキング

Music List音楽一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP