剛力彩芽、ファンからのサプライズに感涙

【モデルプレス】女優で歌手の剛力彩芽が、ファンからのサプライズに涙ぐんだ。
ファンからのサプライズに涙ぐんだ剛力彩芽【モデルプレス】
ファンからのサプライズに涙ぐんだ剛力彩芽【モデルプレス】
剛力彩芽
剛力彩芽
3日、都内で4thシングル「相合傘」のリリース記念イベントを開催。ライブでは、ファーストアルバムより「GO!GIRLS!!GO!」、4thシングルのカップリング「15」を順調に披露しMCへ。トークでイベントを盛り上げているところ、突然「ハッピーバースデートゥーユー」のイントロが流れ始め、「ハッピーバースデーごうちゃん」と先月27日の誕生日を迎えた剛力に、ファンがサプライズで祝福した。

{3img:h:center:w600:cap}剛力は「ありがとうございます。まさか。まじか」と驚きながら感謝し、「喋っていたら次、歌えなくなっちゃうな。どうしよう」と感涙。ファンに向けて「こうやって集まっていただいて、そのうえで誕生日も祝っていただき…幸せだ!」と溢れんばかりの思いを伝えた。

剛力彩芽
剛力彩芽
その後、プロペラダンスでおなじみのデビュー曲「友達より大事な人」を元気いっぱいに熱唱。ラストは“Aダンス”がポイントの新曲「相合傘」をキュートにパフォーマンスした。

剛力彩芽
剛力彩芽
剛力彩芽
剛力彩芽
イベント終了後の囲み取材で、サプライズについて聞かれると「びっくりしました。サプライズをするのはすごく好きなのですが、されるとどんな反応したらいいのかわからない…」と話しながらも「すごく幸せだなって」と笑顔。23歳を迎え、「改めて剛力彩芽としてがんばっていこうと思います」と誓った。(modelpress編集部)

剛力彩芽
剛力彩芽

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP