妊娠中の釈由美子、心境を吐露「情けなくなる」

【釈由美子/モデルプレス=2月3日】第1子を妊娠中の女優・釈由美子が3日、自身のブログにて「無理をせずのんびり過ごしていたので体調も安定してきましたがつわりの方は、まだ一進一退です」と現状を報告。安定期に入った際には身体を動かすことや栄養のある食生活を過ごすと気合いを入れていたようだが、「ただただ、じっと横になるだけです」「ぽんこつ妊婦だなぁと情けなくなります」と歯がゆい心境を吐露した。
妊娠中の釈由美子、心境を吐露「情けなくなる」(C)モデルプレス
妊娠中の釈由美子、心境を吐露「情けなくなる」(C)モデルプレス
釈由美子(C)モデルプレス
釈由美子(C)モデルプレス
また「芸能人のブログなんてリア充の華やかな日常生活が垣間見えてなんぼなのに 私なんて、盛れる自撮りも撮れるわけない 顔もお見せできないほど、ぼろぼろの妊婦です」と余裕がないことを明かし、「でも、これが現実です。ハッピーマタニティライフをお届けしたいのに、へぼい内容ばかりですみません」とブログを読んでくれているファンへ謝罪。

一方で、「つわりがキツイ分毎日、赤ちゃんの存在を確認できて繋がっていると実感できるので心の底から幸せが込み上げてきます」と喜びを噛み締め、「主人が前にも増して優しくなり 動けない私を気遣って家事も率先して手伝ってくれるので本当に本当に感謝しています」と夫へ感謝の思いをつづった。

「釈ちゃんらしく…」ファンから激励



妊婦として正直な思いを打ち明けた釈に、ファンからは「気どらず、強がらない釈ちゃんが大好きです」「私も妊娠中はつわりがひどく、同じような思いをしていたので気持ちが痛いほど伝わります。でも幸せが待っているので、頑張って乗り越えてください!」「赤ちゃんの存在、ご主人の優しさ、十分ハッピーマタニティライフですよ!元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈っています」「ブログ書いてくれてありがとうございます。無理せず釈ちゃんらしく、でいいと思いますよ」など激励のメッセージが多数寄せられている。

釈は昨年10月に一般男性と結婚。多嚢胞性卵巣症候群という排卵障害の診断を受け、長期にわたる妊活を覚悟していたようだが、1月15日に待望の第1子を妊娠したことを発表した。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Mama Listママ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP