小倉優子、2人目に言及 辻希美と子育てについて語る

【モデルプレス】ママタレントとして活躍する小倉優子辻希美が、子育てについて語った。
子育てについて語った(左から)辻希美、小倉優子【モデルプレス】
子育てについて語った(左から)辻希美、小倉優子【モデルプレス】
17日、都内にて行われたイベントに出席。2012年に誕生した2歳の息子を持つ小倉は、2人目について「そろそろ欲しいですね」と意欲的。「最近はパワースポットに行きました。ハワイで子宝に恵まれるところがあるんですよ」と願掛けしていることを明かし、性別について「どっちでもいいです。男の子同士でも楽しそうだし、女の子も欲しいな」と胸を弾ませた。

2007年に長女、2010年に長男、2013年に次男が誕生し、3人の子供の母親として多忙を極めている辻は「1人目のときが1番大変だった。2人目もそう思ったのですが、2人で遊んだりしてくれるので大丈夫でした」と小倉に2人目をすすめた。

子育てについて語る



小倉優子
小倉優子
辻希美
辻希美
また、子育てについて小倉は「一瞬で成長してしまうので、この時期を後悔しないように大切に過ごそうと思っています」と紹介。一方辻は「誰もがママさんになった方は思ったことがあると思うのですが、子供の成長は早く、今日と明日でも違うので、写真だけでなく、目に焼き付けていきたいです」と優しい笑顔を見せ、「母親として、子供のレベルに返って一緒に遊ぶようにしています。子育ては大変ですが、楽しみながらやることがモットーです」と持論を展開した。(modelpress編集部)

辻希美、小倉優子
辻希美、小倉優子
小倉優子
小倉優子
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP