セックス上手すぎ!彼の神テクニックベスト5

【ラブコラム/モデルプレス=2月29日】最高の快感を味わったことがありますか?セックスが上手いに超したことはありませんよね。どんなに喧嘩をしても、「彼はセックスが上手いから」という理由で、別れを切り出せない女性もいると思います。そこで今回は、20代女性100人に「彼氏の神テクニック」を調査しました。さっそく、ベスト5を発表します。
セックス上手すぎ!彼の神テクニックベスト5(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
セックス上手すぎ!彼の神テクニックベスト5(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)

5位.囁きボイス(10人)



耳に息を吹きかけられると、全身が反応してしまうもの。それだけでも満足ですが、さらなる快感を与えてくれる男性もいるようです。

「『愛してるよ』や『好きだよ』と、耳元で囁かれるのが最高。普段はシャイな彼氏だけど、エッチのときは甘い言葉が次々出てくる。そのギャップもたまらない」(20歳/カフェ店員)

まるで、大人向けの小説みたいですね。あなたはどんな言葉を囁かれたいですか?

4位.キス上手(16人)



前戯、最中、後戯。セックスの全てに欠かせない行為といえば、キスですよね。

「彼はオーラルケアを徹底しているから、何度キスをしても不快じゃない。舌の絡め方も、上顎のあたりを刺激するのも上手なの。昔は濡れにくい体質だったけど、彼と付き合ってから濡れやすくなった」(28歳/銀行員)

キスが上手なら、セックスも上手なはず。女性のツボを熟知しているのでしょうね。

3位.胸への愛撫(20人)



胸は女性の急所。強く触られると、痛みを感じてしまいますよね。一体、テクニシャンな男性は、どんなふうに触るのでしょうか?

「指で軽く摘んだり、甘噛みをしたり。とにかく優しいの。前の彼氏は愛撫が強すぎて、お風呂に入ると胸がヒリヒリした。今はそんな心配がないから、とっても安心」(23歳/大学院生)

優しい愛撫をしてくれると、愛情を感じられますよね。快感と同時に、穏やかな気分を味わえそうです。

2位.腰の動かし方が絶妙(24人)



セックスの主導権は、男性が握ることが多いですよね。「騎乗位で常に私が動く」という女性は、それほど多くはないはずです。

「すごいスピードで腰を打ちつけてきたり、逆にスローペースだったりと、『速い、遅い』を繰り返す彼。腰の動かし方が絶妙すぎて、もう他の男性とはセックスできない」(27歳/事務)

緩急をつけた腰の動きは、女性にはたまらないはず。「どうしてほしい?」と言葉責めされても、「そのままでいい」としか答えようがないでしょう。

1位.一石三鳥テクニック(30人)



一石二鳥ならぬ一石三鳥。そんな表現ができる、物凄いテクニックがあるそうです。

「キスをしながら、胸とアソコを愛撫してくる彼。すぐにエクスタシーを迎えてしまうから、ちょっぴり恥ずかしい」(24歳/ネイリスト)

キス、胸、アソコ。三つを一度に愛撫することを、一石三鳥テクニックというのですね。

彼のテクニックにもう夢中(Photo by Imagery Majestic/Fotolia)
彼のテクニックにもう夢中(Photo by Imagery Majestic/Fotolia)
ランキングは以上です。神テクニックの数々でしたね。想像するだけで、下半身がキュンキュンしてしまいそうです。

みなさんの彼氏はどうでしょう?神テクニックの持ち主かどうか、セックスのときに確かめてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

乳首 ラブコスメ

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP