興奮が止まらない!「夜這い」のシチュエーション4つ

【ラブコラム/モデルプレス=2月27日】夜中に性交を目的に他人の寝床を訪れる日本の古き風習「夜這い」。「夜這い」って女性にはちょっと分かりづらい文化ですが、彼が喜ぶのであれば率先してチャレンジしてあげたい気もしますよね。そこで今回は、男性が望む「夜這い」を調査。4つの項目にまとめました。
興奮が止まらない!「夜這い」のシチュエーション4つ(Photo by stefan_weis/Fotolia)
興奮が止まらない!「夜這い」のシチュエーション4つ(Photo by stefan_weis/Fotolia)

眠っているところを夜這い



「夜這いは男からして、彼女の体をじっくり味わいたいからやっているんですよね。なので眠っているところを襲いたいから、起きていても眠ったフリをしていてほしい」(22歳・アパレル)

「彼女の体をじっくり見たり、触ったりして楽しみたいんです。だから寝ている時に彼女が起きても眠っているフリをしていたら最高です」(25歳・広告)

男性にとって女性の体はいつまでも見ていたい、触っていたいのだそう。

「眠っているのに体は感じている」という矛盾した状況に男性は興奮するようです。

彼に触られて「気持ちがいい」と感じたら、眠ったふりをしつつも、感じる反応はして、そのまま続けさせてあげましょう。

こちらとしてもいつもとは違う彼を観察できるチャンスと言えます。

もし、気分が乗らなかったら、素直に「今はちょっと…」とやんわり断りましょうね。

彼女から夜這い



「彼女が夜這いしてきたら、興奮しますね。『積極的でいいな』と思うしそんなにオレのことが好きなんだなって嬉しくなる」(26歳・美容師)

「彼女に夜這いされると、攻められているような気分になる。Mっ気のある自分にとっては最高」(24歳・IT)

女性がこっそり布団に潜り込んでくる夜這いにも男性はロマンを感じているよう。

ムラムラしたときは、寝ている彼の体を触ってみましょう。顔や髪など触りながらも、時々胸や背中、そしてアソコを触っていくことで、ムラムラを彼に伝えることができますよ。

ただし、寝起きが悪い人の場合は、機嫌を損ねないよう注意してくださいね。慎重になることが大切ですよ。

服を着たまま夜這い



「エッチは全裸が基本だけど、夜這いは服を着たままでやっています。いけないことをしているみたいで、いつもより興奮するんですよね」(29歳・出版)

「夜這いする時は全部脱がさず、下の下着だけ取ってエッチしています。乱れた彼女の姿を見るのが好きだし興奮するんですよね」(25歳・営業)

元々夜這いとは相手の女性の家まで、夜這って行くため、服を着て這いに行くことになります。

服を着たままエッチをしている、着ている服が乱れているということにも男性は興奮するようです。

もし夜這いされていることに気づいたら服を着たまま望んでみてはいかがですか?

普段とは違うエッチで盛り上がることでしょう。

酔っ払っているところを夜這い



「酔っ払って意識があまりないときに夜這いすると、反応がいつもと違うし、いつもより積極的に求めてくれるから一気にムラムラする」(26歳・公務員)

「普段はしっかりしているのに酔っ払うとすぐ寝る彼女。ちょっかいを出すと、甘えん坊のような反応をするからつい理性が抑えきれず激しくなっちゃいますね」(21歳・大学生)

酔っ払うといつもとはキャラが違ってしまったりしますよね。「いつもと違う反応が見たい」というのが男の欲望のよう。

信頼できる好きな彼の前で酔っ払ってしまった時は、身を委ねてしまってもいいかもしれませんね。

彼がやる気満ち溢れるようなシチュエーションで…(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
彼がやる気満ち溢れるようなシチュエーションで…(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は彼が興奮する夜這いのシチュエーションをご紹介しました。

彼の家に行ってもし寝ていることがあれば、あなたから夜這いをしてみるのも新しい発見があっていいかもしれません。

エッチを楽しんで彼との関係を深めてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブコスメ ラブ週間ランキング

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP