性欲の強い彼と付き合う5つのコツ

【ラブコラム/モデルプレス=2月26日】彼とのSEXは気絶するくらいイイけど、ついていくのが大変…。そんな悩みを持つ女子を、世の中の多くの女子は「わがまま!」とか「ズルい!」という言葉で反応するでしょう。彼とのSEXではテクニックや性欲の強さが一番重要なわけではないと分かっていても、満足度を考えると「うらやまし~」というのが本音のようです。でも、実際に性欲が飛びぬけて強い恋人を持つ女子は本気でそれを悩みのタネにしていることもあります。もし、あなたの彼がそんなタイプだとしたら、こんな工夫でもっと上手に付き合っていけるかもしれません。
性欲の強い彼と付き合う5つのコツ(Photo by mrcats/Fotolia)
性欲の強い彼と付き合う5つのコツ(Photo by mrcats/Fotolia)

SEX前は彼のおなかを満腹にしておく



性欲は、食欲が満たされることで減るといわれています。確かに満腹になると、お腹だけでなく心も満たされて、できれば動きたくない気持ちになりますね。

それを利用して、彼のパワーをコントロールします。彼の好きなものをたらふく食べさせてあげましょう。食後のSEXを、まったりした雰囲気に持ち込む作戦です。

SEXの前にお酒を飲む



お酒の力も借りましょう。多くの場合、飲酒はSEXしたい気持ちを高めますが、その能力は弱めます。

特に、量よりもアルコール度数の高いお酒がその傾向を強めるようです。

今日は彼とのSEXをホドホドにしておきたいなと思う日には、少し強めのお酒で彼の気分は高めつつ、そのパワーを少しダウンさせておくといいでしょう。

SEXの後に予定を入れる



どんなに頑張りたくても、その後に予定が詰まっていれば時間制限ができます。彼の理性が飛んでしまう前に、「今日は12時までに絶対帰らないと!」とか、「明朝提出の資料があるの!」といった、彼のストッパーとなる予定を伝えておきましょう。

さらに、「だから、ちょっとだけセーブしてね」と付け加えるといいでしょう。

ダイエットかエクササイズだと割り切る



性欲の強さも、正面からしっかりと受け止めるつもりになると、得られるのは悦びだけでなく、「ダイエット」や「エクササイズ」効果も有効となります。彼が挑んでくるのに対してしっかりと反応し、こちらからも挑むつもりで取り組みましょう。

ちょっとプロレスのようになってしまいますが、しっかり汗をかき体の隅々まで伸びたり縮んだりして動かし、かなりのエネルギー量を消費するはずです。

おまけに、筋トレやウォーキングでは得られない気持ち良さまでついてきます。

テクニックを磨く



彼の相手をするのは、体力的に無理があるという場合には、彼を消耗させるほかの方法を考える必要があります。そこで、口や手を使って彼を満足させるテクニックを身につけましょう。

オイルを使ってもいいし、二人が合意していれば、いろいろなアダルトグッズを試すのもいいでしょう。ただ気をつけたいのは、半端なテクニックだと彼を興奮させすぎて、かえって大変な結果になる可能性もあるという点です。元気な時に「これをしたら彼はイチコロ」というものを見つけておくと良いかもしれませんね。

上手くコントロールして夜を楽しもう(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
上手くコントロールして夜を楽しもう(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
いかがでしたか?

その日の体調や予定によっても、彼をどの程度受け入れられるかどうかが違ってくるでしょう。

またデートの際に、時間をうまく計算して行動すると、SEXに充てる時間をコントロールできます。

「スゴくいいけどスゴすぎる」場合には、さりげなくそんな工夫をして、彼とのSEXをホドホドに悦びとして楽しみたいですね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブコスメ 乳首

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP