うわ、ヤバイ!女性がセックスで焦った4つのアクシデント

【ラブコラム/モデルプレス=2月24日】予想外のアクシデントに見舞われることもあるセックス。「ヤバイ!」と冷や汗をかくような思いをした経験、あなたにもありませんか?今回は、女性達にセックスの時に焦った瞬間について聞いてみました。
うわ、ヤバイ!女性がセックスで焦った4つのアクシデント(Photo by llhedgehogll/Fotolia)
うわ、ヤバイ!女性がセックスで焦った4つのアクシデント(Photo by llhedgehogll/Fotolia)

ムダ毛の処理が甘かった時



「前日にきちんとムダ毛の処理をしたはずなのに、ワキの下に2本剃り残しがあるのを発見。彼に気づかれないようにさりげなく抜こうとしましたが抜けずに……。すでに盛り上がっていた時だったので、彼に見られないかヒヤヒヤしました」(27歳/塾講師)

完璧に処理したと思っていても自分からはよく見えない角度に生えていたりして、ツメが甘いままラブタイムを迎えてしまったという女性は少なくないはず。自己処理には限界があるものですよね。ムダ毛というものは本当にムダでしかないなと思ってしまいます。

アソコに空気が入って音が出た時



「バックでしていると『プシュー』という音が。一瞬気まずい空気になるし、あれは本当に嫌です」(25歳/ネイリスト)

女性にとってかなりの強敵である、あの音。自分の意思で出してるわけでもないのに、どうしてこんなに辱められなきゃいけないの!と理不尽な思いをさせられますよね。きちんと濡れていればあの音は出にくいという説もありますので、悩める女性はぜひ参考にしてみて下さい。

自分のアソコのにおいが気になった時



「私のアソコをさわった後の彼の手が、ふと顔の近くに来た時になんかフワッとにおいがしたんです。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。ちゃんと洗ったはずなのに」(23歳/アパレル)

男性のアソコよりも複雑な作りになっていて、かつムレやすい女性のアソコ。洗いすぎるとよくないという話もあったりして、対処に困る女性も。しかし、中には多少においがあった方が興奮するという男性もいます。もし、ひどい悪臭の場合は一度婦人科に相談しましょう。

急に生理がきた時



「予定日ではなかったのに、彼とセックスしていたら急に生理になった時。シーツも汚れるし、雰囲気もぶちこわしになるし……」(22歳/学生)

生理は予定日から大きくずれることもあるものですよね。中にはセックス中に訪れてしまったというケースも。女性であれば仕方がないことですが、その現場を彼に見られるのは嫌なもの。ちょっと気が滅入ってしまうかもしれません。

アクシデントがなるべく起こらないように気を付けよう(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
アクシデントがなるべく起こらないように気を付けよう(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)
例え自分の体でも、想定外の事態が起きることは誰にでもあります。

そうなる可能性をなるべく低くして、ステキなラブタイムを過ごせるといいですね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

ラブ週間ランキング ラブコスメ セックス 乳首

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP