ラブホ店員が語る!ラブホで破局するカップルの特徴とは?5つ

【ラブコラム/モデルプレス=2月23日】別れのシチュエーションはカップルによって違いますね。中には、「最後に会ったのはラブホ」という人もいます。信じられないかもしれませんが、本当にある話なんです。そこで今回は、ラブホ店員5人に「ラブホで破局するカップルの特徴」を調査してまいりました。
ラブホ店員が語る!ラブホで破局するカップルの特徴とは?5つ(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
ラブホ店員が語る!ラブホで破局するカップルの特徴とは?5つ(Photo by sakkmesterke/Fotolia)

浮気・不倫をしている



「ある日、部屋からコールが鳴って、女性のお客さんに『別々にホテルを出てもいいですか?』と聞かれた。『いいですよ』と言うと、すぐに女性のお客さんが受付の前を通った。すると、男性が追いかけてきて、『妻と別れるから、行かないでくれ!』と叫んだの。女性は走って行ってしまい、男性はその場で崩れ落ちたわ」(25歳/店員歴3年)

いずれは結ばれたい…そう思っていても、パートナーがいる限りは難しいものです。浮気・不倫カップルに別れが訪れてしまうのは、自然なことかもしれません。しかし、場所がラブホだと、切なさが増しそうですよね。

年が離れすぎている



「本当にカップルなのかどうか微妙だけど、60代男性と20代女性のカップルが、部屋を選ぶパネルの前で口論していた。『違うホテルがいい』と言う女性に対し、男性が『早く休みたいから、ここでいいじゃないか』と言っていた」(28歳/店員歴5年)

10~20歳差なら乗り越えられそうですが、30歳以上離れていると、価値観の違いが大きくなることでしょう。

セックスで仲直りしようとする



「清掃中、部屋から出てきたカップルが、『どうしてセックスで解決しようとするの?』『仲直りできれば別に何でもいいじゃん。何怒ってんの?』と言い合ってるのを見た。一緒にエレベーターへ乗り込むと、女性が『もう別れるから!』と大声で宣言。気まずかったなあ」(24歳/店員歴2年)

話し合って仲直りしたいのに…と思う気持ちはよく分かりますよね。もちろん、体の触れ合いは大切ですが、まずは心の触れ合いをするのが一番です。

セックスの相性が悪い



「ラブホの廊下で喧嘩中のカップルを発見。男性が『ごめんね』と必死に謝っているのに、女性は『私じゃ勃たたないなら、他の子と付き合えば?』と言い放った。どうやら、セックスの相性が悪かったみたい」(27歳/店員歴1年)

男性が勃たないこともあれば、女性が濡れないこともあります。諦めることなく、打開策を考えたいですよね。

支払いで揉める



「カップルが部屋代を払うときのこと。『お金下ろし忘れた』と言った男性に対し、女性が『ありえないんだけど!』と大激怒。そんなことで揉めないでほしい…」(26歳/店員歴4年)

休憩ならお手頃かもしれませんが、宿泊となると少しお金がかかりますよね。ラブホに行くときは、お互いに前もってお金を下ろしておきましょう。

他人事だと思わないように(Photo by mrcats/Fotolia)
他人事だと思わないように(Photo by mrcats/Fotolia)
いかがでしたか。

笑ってしまう人もいるかもしれませんが、決して他人事ではありません。

くれぐれもラブホで破局しないよう、彼氏と仲良くしてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP