カレの実家でこっそりエッチ…バレない4つの方法

【ラブコラム/モデルプレス=2月23日】カレとの情事を、カレの両親に見られたら、悲惨ですよね。カレの実家でお泊まりエッチをするのは、なかなかリスクが高いもの。だけど、スリルがあっていつもより興奮してしまったり…。そこで今回は、カレの実家で隠れてエッチする方法をお教えします。
カレの実家でこっそりエッチ…バレない4つの方法(Photo by Kristin Gründler/Fotolia)
カレの実家でこっそりエッチ…バレない4つの方法(Photo by Kristin Gründler/Fotolia)

時間は「夜中の2時~4時」



カレの両親が寝静まっているときがチャンス。特に、夜中の2~4時は、人間が深く眠っている時間帯なので、オススメです。4時以降になると、早く目が覚めてしまったり、物音に敏感になってしまうので、注意が必要です。

念のために「上の服は着て、布団をかぶる」



万が一、カレの両親がトイレに起きたとき、素っ裸でいるのは危険です。いくら部屋のドアを閉めているとはいえ、ハラハラしてしまいますよ。なので、上の服は着て、布団をかぶってエッチしましょう。

口に「タオルを入れる」



エッチのときは、ついつい声を出してしまいますよね。しかし、隠れてエッチを成功させるには、声を殺さなくてはいけません。そこでオススメなのが、口にタオルを入れること。タオルを噛むことで、声が出にくくなりますし、たとえ出たとしても、声がタオルに吸収されますよ。

体位は「側位」、出し入れ「スローペース」



たとえ声を出さなくても、ベッドが軋む音がしたり、皮膚がパンパン当たる音がしたりすると、カレの両親にバレてしまう可能性大です。そこでオススメの体位は「側位」。横向きになって挿入する体位で、スローペースで出し入れを楽しむことができます。激しい音がしないので、気づかれる可能性は低いですよ。

バレないように気を付けて…(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
バレないように気を付けて…(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
いかがでしたか?

カレの実家でお泊まりするときは、エッチを我慢するのが1番。しかし、我慢できないときもありますよね。

これらの方法で、こっそり、愛し合いましょうね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

ラブ週間ランキング ラブコスメ エッチ

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP