男性が切望!セックス中に彼女から聞きたいエッチな言葉5つ

【ラブコラム/モデルプレス=2月20日】彼氏にセックスで満足してもらいたい。女性なら誰でも思うこと。でも、高度なテクニックはなかなか身につかないし、過激なプレイも引かれちゃいそう…。そんな、何をしていいかわからないとお悩みのあなたにオススメしたいのが、セックス中にエッチな言葉責めをすることです。では、どんな言葉やセリフを口にすれば男性は興奮し、喜んでくれるのでしょうか?そこで今回は、セックスの最中に彼女から聞きたいエッチな単語について男性にインタビューし、まとめてみました。早速ご紹介していきます。
男性が切望!セックス中に彼女から聞きたいエッチな言葉5つ(Photo by bart78)
男性が切望!セックス中に彼女から聞きたいエッチな言葉5つ(Photo by bart78)

早く入れて



「やっぱり『入れて』ですかね。『早く入れて』とか『入れないと死んじゃう』とか。『しょうがないやつだな』と思います」(20代後半/スポーツインストラクター)

欲望を口にして欲しいと考えているパターンです。

多少大袈裟でも、彼のものが欲しいとおねだりしちゃいましょう。

セックスの最中に言ったら、彼のアソコもますます大きくなりますよ。

心も体も満足できること間違いなしです。

大きい



「『大きい』って、言って欲しいですね。男性器の褒め方は色々あると思いますが、恥ずかしがりながら言ってくれるのが、一番萌えます」(20代前半/経営コンサルタント)

「大きな」や「硬い」などの形容詞をつけると、男性を興奮させられるのだとか。

なお、相手のサイズや硬さがイマイチの場合は、「○○君のすごい」といったように、相手の名前をつけるといいでしょう。

自分のものに対してコンプレックスを持っている男性は意外と多くいます。

そんな彼の自信をきちんと満たしてあげるためにも、いろいろな言い回しで彼を褒めましょうね。

ちょうだい



「僕がイキそうになったときに、『○○君の精子ちょうだい?』と言われたいです。普段はエロく見えない女性がそんな言葉を発するギャップと、おねだりされている感覚がたまりません」(20代後半/測量士)

精子や精液をおねだりされたいと考えているパターンです。

セックス中に相手の限界が近いと感じたときを見極めて、口にするといいでしょう。

彼をおねだりして、言葉だけで心を満たしてくださいね。

クリトリス



「『クリトリス触って』と彼女に言わせたくて、セックス中は試行錯誤をしています。ただ、『クリトリス』だとややおカタイ感じがするので、『クリ』や『クリちゃん』でも良いかな、と思い始めてきました」(30代前半/不動産)

性感帯となっている女性も多いクリトリス。

ここを触ることを求められると、より強い快楽を欲しているサインとなり、エッチな女性を好む男性に喜ばれるようです。

気持良くなりたいときは、遠慮せずに伝えた方がいいでしょう。

特に、普段なら絶対に口にしない単語。

それがセックスの最中に聞けるだけで、彼は興奮してしまいますよ。

中出し



 
「『中に出して!』と言われたいですね。中に出すって、妊娠しちゃうから普段はできませんよね。だから、征服欲が満たされるんです。もちろんコンドームをしているので、実際に中に出すことはないのですが」(20代後半/消防士)

女性の体内へ男性器を挿入した状態で、絶頂を迎えて欲しいことをおねだりするパターンです。

女性の方から中出しを求めることで、自尊心が満たされるのでしょう。

もちろん、妊娠を望まない場合は、避妊をしっかりと行った上で発言してくださいね。

たとえゴム越しであっても、彼は興奮してしまうこと間違いなし。

実際にできなくても、言葉だけで彼は満足しますよ。

彼を思う存分満足させる言葉を…(Photo by bart78)
彼を思う存分満足させる言葉を…(Photo by bart78)
いかがでしたか?

特別な道具や高度なテクニックを必要としないお手軽さが魅力の淫語を口にするという行為。

初めは恥ずかしいかもしれませんが、想像以上に彼を喜ばせられるかもしれません。

セックス中にエッチな単語を口にしたことがないのなら是非、勇気を出して試してみてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブコスメ 乳首

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP