男性が「この子昨日彼とセックスしたな」と感じる女性4の特徴

一般的に、男性はその女性が彼とセックスしているかどうかわかるといいますが…。
男性が「この子昨日彼とセックスしたな」と感じる女性4の特徴(Photo by llhedgehogll/Fotolia)
男性が「この子昨日彼とセックスしたな」と感じる女性4の特徴(Photo by llhedgehogll/Fotolia)
実際、どのあたりで判断しているのでしょうか。もしクラスメイトや同僚、男友達にバレていたら、恥ずかしいですよね。そこで今回は、男性が女性を見た時にセックスしたと感じるポイントを教えてもらいました。

1.気持ちがおおらか



「何度教えても同じようなミスばかりする子がいても、『前にも言ったでしょ』なんて言わずに優しく教えている女性は、すごく余裕があって、そばに包容力のる男がいるんだなって思う」(32歳/商社)

生理前の女性はイライラしているといいますが、いつもペースの変わらない女性には、たった1人の女性として大事にされているからホルモンバランスが安定しているのだと感じるそうです。

2.顔がすっきり



「どんなに忙しくても恋人との時間を作れるのが大人の女性。昨日も遅くまで残業していたのに寝る時間があったかのようにすっきりとした顔で活き活きとしている女性を見ると、『抱かれたのかな』なんて想像しちゃう」(25歳/金融)

大人になると若い時と違って、睡眠不足は顔全体に出るもの。顔のむくみやクマ、くすみが気にならないとすれば、愛のエクササイズの成果と言って良いかもしれません。

3.化粧が薄い



「ほとんど化粧してなさそうなのに肌がつやつやでお風呂上がりみたいな頬の色をしているとき『何か今日エロいな』ってフェロモンを感じる」(38歳/マスコミ)

「20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生きざま。50歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る」なんて言葉もありますが、愛されている女性は顔に幸せオーラが垣間見えますね。そんな時には恋の魔法が、何もしていなくても女性を美しく見せてくれるのでしょう。

4.いい香りがする



「いつも何にも感じない女性のはずが、いるだけで別人に見えたりすれ違いざまにすごくいい香りがして、ついて行きたくなったり。まるで恋に落ちたかのよう。でも何日か経つと何も感じなくなるから『あっ、セックスの力か』って思うようになった(笑)」(28歳/アパレル)

確かに友人に「今日何か違うな」と感じた時、「昨日はお泊りだった」なんて話も聞きますよね。安定した幸せな気持ちで迎えられる朝は、やっぱりほかの日とは異なります。愛されているという満たされた気持ちが、女性らしさはもちろん何でも頑張れるパワーに繋がるのかもしれませんね。

いかがでしょう。

男性は「している」のと「していない」のの違いを感じ取れる!?(Photo by conrado/shutterstock)
男性は「している」のと「していない」のの違いを感じ取れる!?(Photo by conrado/shutterstock)
男性は見ていないようで見ていますね。そして信憑性はないものの、半ば本能的に女性のセックスライフを感じ取るようです。気づかれないようにするためには、日頃から人には優しく、女性らしく、自分のペースを乱さないことが大切になりそうですね。(モデルプレス)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

ラブコスメ エッチ セックス

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP