女だってエッチがしたい!性欲がMAXになる時4つ

【ラブコラム/モデルプレス=2月10日】男性ほどではなくても、女性にだってムラムラしてエッチをしたくなる日ってありますよね。そんなたまにくる性欲が高まるタイミングが分かれば、彼とのセックスももっと楽しめるのに…。そう思ったことはありませんか?そこで今回は、そんな女性の性欲がMAXになる時をリサーチしてみました。一体どんな時に世の女性はムラムラしてしまうのでしょうか?
女だってエッチがしたい!性欲がMAXになる時4つ(Photo by max5799/Fotolia)
女だってエッチがしたい!性欲がMAXになる時4つ(Photo by max5799/Fotolia)

満月の夜



「なんかムラムラしてたまらない!」と思ったら満月だったという女性が多数。月の満ち欠けのサイクルと女性の生理などの周期は同じ28日なんです。

女性と月は非常に密接な関係性をしているというわけですね。満月の日は生理が始まったり、出血したら止まりにくかったり、やる気がみなぎったりなど神秘的な力を感じることができる日。

そんな日に女性は性欲が高まるのも自然の摂理ななのかもしれません。

生理終了~排卵日



女性ホルモンはプロゲステロンとエストロゲンの大きく分けて2種類あります。女性を美しくさせると言われているホルモンがエストロゲン。

生理が終わってから排卵日までの間に大量に分泌されます。この期間の女性は肌ツヤもよくとっても美しい時期。「ヤりたくて仕方ない!」となってしまうのだそうですよ。

これは無意識に、妊娠して子孫を残したいという本能的な願望によるものなので、仕方ない日とも言えますね。

彼氏と別れて1ヶ月



それまで頻繁にセックスをしていた彼氏と別れて1ヶ月…。心もぽっかり穴が空いてしまっているし、夜の性生活のリズムも狂ってしまいますよね。

彼氏がいないことに慣れるまでの期間はムラムラしてしまう女性が多いのだそう。寂しさもムラムラにつながって元カレとのセックスを思い出して、1人…なんて声も。

彼氏がいない時には、1人エッチで自分の性感帯を研究してみるのもおすすめですよ。きっと新しい彼とのセックスでも役立つはずです。

何もかもが上手くいかない日



家族と喧嘩したり、仕事で壁にぶつかったり…。自分に自信を喪失してしまった日。そんなときに「誰かに抱かれたい…」と思うという女性が多数。何となく人肌が恋しくなってしまう、という気持ちも分かりますね。

女性としての自信を喪失した時には、セックスをし、相手に求められることで、無意識のうちに女性性を回復しようとしているのかもしれません。

誰かに優しく抱かれることで安心感を得るのもセックスの効果。セックス後には彼に悩みを聞いてもらったり、アドバイスをもらったりすることで、自分の気持ちも落ち着くはずですよ。

一方でこんなお悩みも



性欲が強いと彼からは喜ばれそうなイメージがありますが、現実にはそうでもないよう。彼の性欲が高まるタイミングと合わないと、彼もあなたも満足出来ないセックスになってしまいますよね。

また女性は体力があれば、続けて何度もセックスすることが出来ますが、男性はそういうものでもありません。連続でのおねだりは控えて、彼の回復を待ちましょう。

彼の様子も伺い労りつつ、可愛くセックスのお誘いをして下さいね。

自分の性欲と上手く付き合って楽しいエッチを…(Photo by ivan kmit/Fotolia)
自分の性欲と上手く付き合って楽しいエッチを…(Photo by ivan kmit/Fotolia)
いかがですか?

女性にだって性欲はあるものです。またセックスをすることで女性ホルモンが影響し、女性はキレイに輝く、とも言われています。

恥ずかしがらずに性欲が強くなる時には、自分から彼を求めるのも良いかも。

高まった性欲は上手く発散することで、生活に潤いを持たせてくださいね。自分の性欲と上手く付き合うことで、気持よく、もっとキレイになれちゃうなんて嬉しいですね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP