PR for U

5秒でトロける、男性を虜にする「イク女性」の秘密

【ラブコラム/モデルプレス=2月16日】大好きな彼とのエッチ、毎回一緒にイケますか?体の芯からアツくなり全身が敏感になってトロけて、そのまま2人でオーガズムへ…。「そこまで感じてないけれど、彼が頑張ってくれているから…」と、彼の前で感じてる演技をしている女性は多いのではないでしょうか。せっかくの大好きな彼とのエッチ。できることならトロけるほど感じて、2人で一緒にオーガズムを迎えたいですよね。では、どうすれば彼とのエッチでイケるのか…。そして、もっと彼も気持ちよく感じてもらえるのでしょうか?実は、ある方法を実践することで、92%の女性が「頭が真っ白」になったという極上エッチを体験ができるのです。
5秒でトロける、男性を虜にする「イク女性」の秘密(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
5秒でトロける、男性を虜にする「イク女性」の秘密(photo by Igor Mojzes/Fotolia)

実は少ない?セックス中にイッたことのある女性



アメリカの研究者、ヒューゴ・マイアロンが1万6000人の男女を対象にオーガズムの研究をした結果、セックス中に常習的にイッたふりをしている女性は76%という結果が出たそうです。つまり、「彼と一緒にオーガズムを迎えたいけど、実際は一緒にイケない」という悩みを持つ女性は多いことが発覚しました。LCラブコスメによる調査では、セックスでオーガズムまで到達していない女性の割合は約45%。そして、意外とセックス中に一緒にイッたことのある人って少ないんです。

でもそれを彼に伝えるのはなかなか勇気が入るもの。ついついイけてなくても彼に気を使って我慢して気持ち良いフリをしてしまったこと、一度はあるという人も多いはず。

自分のことを想って気持ち良くしてくれようとしている彼に、まさか感じていないなんて口がさけても言えません。でも、彼も気づいているかも知れず、毎回演技のまま関係を続けるのは気まずい…。

気持ち良くなくても、痛くても演技し続けなければならないかというと、もちろんそういうわけではありません。本音では大好きな彼とのエッチで、「頭が真っ白になる」くらいイキたいとみんな思っています。

「男性は感じやすい女性が好き」



男性の約98%が「感じやすい女性は好きですか?」に「好き」と回答(photo by gpointstudio/Fotolia)
男性の約98%が「感じやすい女性は好きですか?」に「好き」と回答(photo by gpointstudio/Fotolia)
一方、LCラブコスメが男性に実施したアンケート調査によると、「感じやすい女性は好きですか?」という質問に約98%が「好き」と答えていました。男性は自分の愛撫で感じやすい女性とのセックスで喜びを得ています。そのため、演技をしないと彼の心が離れてしまうと感じている女性もいるようです。

逆に、本気で感じやすい女性でいれば彼を虜にし続け、「誰にも渡したくない」と思ってもらえるかも。

そしてそんな「イけない悩み」をある方法でケアし、心から悶えるように感じることで、男性が本気で虜になる“イク女性”になる方法があったのです。そんな方法を試した女性達の喜びの実体験コメントを早速見てみましょう。

「私もこんなに濡れることができるんだ…。と涙ぐんでしまいました」(hikaruさん/39歳/派遣)



熱く、そして、自分でも分かるくらい一番敏感なところが大きくなって…。子宮もなんだかキュンキュンするし、今まで聞いたことがない、やらしい音もしてきて、『敏感な所大きくなってるよ…腰まで振って…やらしい体だね』って濡れない状況ではありえない展開と、激しく突かれるたびにいやらしい音、そして彼の息遣いを聞いているだけでイってしまいそうになる私…。私もこんなに濡れることができるんだ…。と更に興奮し、気持ちよさと嬉しさで涙ぐんでしまいました。

「経験したことないほど潤いが持続している気がしました!」(ゆにちゃんさん/22歳/会社員)



経験したことないほど潤いが持続している気がしました!挿入を受け入れても痛みが気になることがなく、徐々に彼氏のものの形を感じ、締め付けたりしてみたのです。その甲斐あってか、時間のかかる彼氏があっという間にイッてしまい、私も疲れ果ててしまいました。

彼には、「ローションもいらないくらいだな」と言われました (yukiさん/41歳/公務員)



車でホテルに向かう間にも、彼の手がスカートの裾からショーツの中へ。指でまさぐられた時には、私のアソコはもうトロトロになって…彼は「エッチな体だね、今日も今までで一番エロくしてやる、もう我慢できなんだろ」と言葉責め。 ホテルに入ってからは激しく唇を吸いあい、あっという間に脱がされてからは、指と舌でイカされ、彼のものを後ろから深く挿入され、胸を揉まれながら、私はもう耐えらてなくなって、イってしまう頃には、太股がヌルヌルになるくらい濡れてしまって。彼には、「ローションもいらないくらいだな」と言われました。

男性を虜にする「イク女性」になる専用コスメ



このように見事「イけない悩み」を上手にケアした女性たちが試したのが、感じるためのコスメ「ラブコスメ リュイールホット」です。

じんわり温かくなる「ラブコスメ リュイールホット」
じんわり温かくなる「ラブコスメ リュイールホット」

使い方はとっても簡単。エッチ前に5秒準備するだけ!

女性の一番デリケートでな感じる部分に塗ってマッサージすると、じんじん、じわじわと熱い潤いが溢れだすような感覚に…。彼が挿入した瞬間、いつもよりはっきりとアソコの形と動きを感じられるほど、トロける快感へと導くベッド専用コスメです。

使用した92%の女性が「彼とのエッチで満足した」と回答しているというから、その実力を思わさせられます。これで感じ方が変わるのであれば、大好きな彼とのエッチでイッたフリをしたり、一緒にオーガズムを感じられないと一人寂しくなることもありませんね。

また、「ラブコスメ リュイールホット」は挿入時の痛みにも、自然な潤いを与えてくれます。

そのほかにも、セクシャルヘルスケアの女性専門店「LCラブコスメ」では、「オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション」、「モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパック」など、女性にしか分からないお悩みの解決方法を提供しているそうです。

オーガズムを感じるカラダ作りを



自分で感じやすいカラダを作っておこう(photo by nd3000/Fotolia)
自分で感じやすいカラダを作っておこう(photo by nd3000/Fotolia)


大好きな彼とのエッチだからこそ、演技でなく、本当にトロけるようなオーガズムを迎えて「このままずっと繋がっていたい」と思えるようなエッチにしたいですよね。一緒にオーガズムを感じることができれば、2人の仲もより一層深めることができそうです。

彼との大切な時間を最高のものにするためにも、自分で感じやすいカラダを作り、アソコをジンジンさせて、「頭が真っ白」になってしまうような極上エッチ体験を試してみてはいかがでしょうか。

「トロけやすいカラダ」を作っておけば、彼をずっと虜にでき、いつもまでも甘い時間を過ごせそうですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:LCラブコスメ
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP