「潮吹き」が恥ずかしくなくなる方法5つ

【モデルプレス】気持ち良くなると、「潮吹き」しちゃう女子も多いですよね。「潮吹き」しやすい体質の女子は、毎回、恥ずかしい思いをしているかもしれません…。

そこで今回は、見事克服した女子に、「潮吹き」が恥ずかしくなくなる方法を調査してきました。

潮吹きに悩む女子の皆さん、もっとエッチを楽しむためのアイデアを取り入れてみてはいかがでしょうか。
「潮吹き」が恥ずかしくなくなる方法5つ(Photo by blanaru)【モデルプレス】
「潮吹き」が恥ずかしくなくなる方法5つ(Photo by blanaru)【モデルプレス】

潮吹きって何?



そもそもどうして潮吹きって起こってしまうのでしょうか。そのメカニズムはまだ解明されていないものの、性感帯を刺激されることで分泌される愛液が潮吹きの正体とも言われています。

人によって個人差はあるものの、さらさらして無色無臭の物質なんだとか。

イッた時に起こる、という現象でもなく、必ずしも気持ち良いとは限らない、と言う女子も。体質によって潮吹きしやすい女子も多いと思いますが、正直恥ずかしいですよね。

それでは、潮吹きしちゃう女子たちはどんな方法で恥ずかしさを乗り越えたのでしょうか。

カレと恥ずかしさを共有する



潮を吹いてしまうと、「これ以上、恥ずかしいことなんてない」と落ち込んでしまいますよね。そんな落ち込みを解消するには、どうしたらいいのでしょうか?

女子によると、「カレにも恥ずかしさをわかってもらえばOK。私はカレにM字開脚してもらうの」(22歳/学生)、「カレを四つん這いにさせて、お尻を舐める。そうすれば、おあいこ」(26歳/OL)とのこと。

カレと一緒なら恥ずかしさも軽減しますね。お互いの恥ずかしさを共有することで信頼関係も深まるかも?

エッチ前の水分を控えめにし、トイレは済ませておく



そもそも潮を吹く量を減らすためには、どうしたらいいのでしょうか?

女子によると、「エッチ前、水分を摂りすぎると、吹きやすくなる。水分は控えて」(28歳/ライター)、「尿意があると、吹きやすくなる。トイレは行っておくべき」(20歳/アルバイト)とのこと。

エッチの日は、「水分」と「トイレ」のWワードを忘れたくないですね。潮吹きと尿は別物ですが、尿道が関係しているので、水分を減らすのは効果がありそうです。

お風呂でエッチする



「シーツを汚すのがやだ」と思う場合、どうしたらいいのでしょうか?

女子によると、「お風呂なら、シャワーで流せるし、恥ずかしくないわよ」(32歳/主婦)、「お風呂なら、カレも驚かないで済む」(27歳/アパレル)とのこと。

お風呂でのエッチは、滑って転ばないように気をつけましょう。普段よりも盛り上がりそうですね。

ベッドにタオルを敷く



「ベッドでのエッチは、落ち着かない」と思う場合、どうしたらいいのでしょうか?

女子によると、「ベッドにタオルを敷けば、シーツを汚さずに済む」(21歳/学生)、「大きめのタオルを用意すれば、安心してエッチできる」(24歳/販売員)とのこと。

エッチ用のタオルを購入してみてはいかがでしょうか?

ラブホでエッチする



潮吹きをしても、背徳感がない場所ってどこ?と思う方も多いでしょう。

女子によると、「ラブホなら安心。もっと汚す人だっているんだから」(29歳/ホテル清掃員)、「ラブホなら開放感があって潮吹きしても恥ずかしくなくなる」(27歳/広告)とのこと。

ラブホでのエッチを重ね、恥じらいを捨てましょう。

恥じらいを捨てよう(Photo by MaxFrost/Fotolia)
恥じらいを捨てよう(Photo by MaxFrost/Fotolia)
いかがでしたか?

潮を吹きやすいのは、体質によるもの。また男子的には彼女の「潮吹き」を喜ぶ人も多いのだとか。

ついつい潮吹きしちゃった後の処理など不安になることも多いですが、あまり気にせず、エッチを思う存分楽しみましょう。

「気持ちよすぎて、出ちゃった…」と照れながら言ってみることで、彼のあなたへの愛しさも増すはずですよ。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブコスメ

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP