男性をとろけさせるキス6つのポイント

【ラブコラム/モデルプレス=2月3日男の人ってディープキスが好きな人、多いですよね。
男性をとろけさせるキス6つのポイント(Photo-by-Aarrttuurr/Fotolia)【モデルプレス】
男性をとろけさせるキス6つのポイント(Photo-by-Aarrttuurr/Fotolia)【モデルプレス】
そこで、彼をもっと夢中にさせるテクニックをまとめてみました。今さら聞けないディープキスについて、ここでちょっとお勉強しておきましょう。

唇をしっとりさせておく



キスしたときの唇の感触はとても重要。まめにリップケアを行って、やわらかく、しっとりした唇をつくっておきましょう。

舌についた汚れを落としておく



ディープキスは舌と舌を絡める行為。口臭予防にも衛生的にも舌磨きは必須です。舌専用のハブラシで汚れを落とすのがおすすめですよ。

最初は軽いキスでリラックスを



ディープキスといってもいきなり舌を絡め合うのはNG。最初はほっぺやオデコなどの軽いキスからスタートして。こうした方がお互いリラックスできて次のステップにも集中しやすくなります。

男性の顔や体に手を添える



ディープキスをしている最中さらに密着度を高めるため、自分の手を男性の体や顔に軽く添えましょう。このとき力を入れすぎないように注意して。

彼を腰抜けにさせちゃおう/Photo by Peter Baker
彼を腰抜けにさせちゃおう/Photo by Peter Baker

途中、上目づかいを



激しいキスの最中、ふと彼を見上げるように上目づかいをしてあげましょう。この色っぽい目つきが、よけい男性を興奮させます。

終わったあとに「もっと…」



ディープキスは終わった後も大事。相手に良かったことを伝えれば、男性は夢中になって再びキスをしてくれるでしょう。行為の後は言葉のテクニックで彼を喜ばせることが大切です。

いかがでしたでしょうか?

この記事を読んでいるだけでドキドキしてしまった方も多いのでは?ちょっとしたポイントをおさえて、彼をもっと夢中にさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

ラブコスメ セックス 乳首

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP