男性が興奮する魅力的な“イキかた”5通り

【モデルプレス】オルガズムに達する瞬間、その“イキかた”にさえも気を抜かないことで、男性にとって「忘れられないオンナ」になるワザを極められるかもしれません。
男性が興奮する魅力的な“イキかた”5通り(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)【モデルプレス】
男性が興奮する魅力的な“イキかた”5通り(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)【モデルプレス】
そこで今回は、「魅力的な“イキかた”5通り」をご紹介します。

1.両手を胸の上に



正常位でイク瞬間に、顔をのけぞらせて口を半開きにして「両手をゆるく握って胸の上に置いて」みましょう。

仕草としては乙女チックなのですが、それによって、胸が淫らに強調されるので男性の興奮度を高めてくれます。ここでのポイントは、何気に胸を寄せることです。

2.おでこに手



正常位でイク瞬間に、顔をのけぞらせて口を半開きにして「片手の甲でオデコの熱を測るような仕草」をしてみましょう。

そんな仕草は、「頭がショートしそうなほど感じちゃった…」的な仕草なので、男性を満足させる可能性大です。ここでのポイントは、口を半開きにして熱い吐息を吐き続け「男性にそこまで感じたのか」と思ってもらうことです。

3.指を口に入れる



正常位でイク少し手前から、顔をのけぞらせて口を半開きにして、「自分の指を少しだけダラしなく口に入れて」みましょう。そしてオルガズムに達してからも、指を自分の唇付近で遊ばせます。

このエロい仕草で男性が興奮してくれる可能性は大きいようです。ここでのポイントは、いかに指をエッチに口に入れるかです。但し、下品になり過ぎないようにご注意を。

彼と熱くイキたい/Photo by Lies Thru a Lens
彼と熱くイキたい/Photo by Lies Thru a Lens

4.髪の毛をかきあげる



騎乗位でイク少し手前から、「髪の毛を片手でかきあげて、もう片方の手は頭の後ろに置いて」みましょう。ある意味、デッサンのモデルであるかのような美しいポーズで、女性の上半身が露に見えます。

そのままイク表情を見せられたら思わず男性も見とれてしまうかもしれません。ここでのポイントは女性らしい長い髪であることです。

5.仲良く手をつないで



騎乗位でイク少し手前から、「可能ならば男性と手をつないで」みましょう。もしも、男性の手が女性の胸にあるならば、その男性の手に自分の手を重ねてもOK。

まるで頼り甘えるように手を探す仕草に、萌えてくれるかもしれません。ここでのポイントは、思わず男性が「一緒にイこう」と言いたくなる可愛さの演出です。

いかがでしたか?

自然に気持ち良くイケるときは、何も考えずに頭を真っ白にしてオルガズムを満喫しましょう。ただ、もしも、イクときどうしたらいいの?!と迷ったら活用してみてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブコスメ ラブ週間ランキング 乳首

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP