バレンタインにしてみたいエッチなチョコレートプレイ5つ

【ラブコラム/モデルプレス=2月12日】いよいよ明後日に迫ったバレンタイン。彼に何をプレゼントするか、もう決まりましたか?今年はバレンタインの平均予算がとっても高い、なんて話題になっていたりしますが、気持ちのこもったプレゼントはお値段よりも内容が大事ですよね。今回はそんなバレンタインにこそしてみたい、ちょっぴりエッチなチョコレートを使ったプレイを5つご紹介したいと思います。今年のバレンタインは、エッチなプレゼントをしてみませんか?
バレンタインにしてみたいエッチなチョコレートプレイ5つ(Photo by pio3/Fotolia)
バレンタインにしてみたいエッチなチョコレートプレイ5つ(Photo by pio3/Fotolia)

チョコシロップをかけて楽しんじゃう



やっぱりまず思いつくのは、チョコシロップやスプレッドをお互いの体につけて舐めあうというプレイですよね。

甘い甘いシロップをつけることで、普段よりも舐める時間が長くなってしまってより興奮してしまうのだとか。

特に、普段はクンニやフェラチオが好きではない人相手にチャレンジしてみると、愛が深まりそうですよね。

ポイントはたくさんタオルを敷いたベッドで行うこと。

シーツが汚れてしまうのを気にしないように、没頭して行うのがポイントです。

チョコをかけあって楽しんじゃおう(Photo by llhedgehogll/Fotolia)
チョコをかけあって楽しんじゃおう(Photo by llhedgehogll/Fotolia)

チョコレートを口移して甘い時間を…



お酒やジュースの口移しはよく耳にしますが、バレンタインの機会にチョコレートの口移しをしてみると、エッチな雰囲気がよりアップして、忘れられない日になっちゃうこと間違いなしです。

チョコレートは人の体温で溶けるようにつくられているため、お口に含んでとろっとなったものを舌や唇をたくみに使いながら交換することで、たちまちセクシーな雰囲気になってしまいます。

ぺったり口周りについたチョコレートを舐めあうというだけで、むくむくとエッチな雰囲気が作り上げられ、バレンタインをより楽しく彩ることができるでしょう。

チョコレートの入浴剤を使う



憧れはチョコレート風呂!

でも、そんな大量なチョコレートを用意するのは場所も費用も規格外ですよね。

そういうときは、市販されているチョコレートのフレーバーがついた入浴剤を使用して、カップルでお風呂に入ると、バレンタインの特別な雰囲気を楽しむことができますよ。

普通のチョコレートを少量お風呂に入れてしまうと、油が分離して悲惨なことになってまったり、排水溝に詰まったりしてしまったりするので、チョコレート風呂に入りたい場合は絶対に入浴剤を利用してくださいね。

チョコのお風呂で楽しむのも良し(Photo by Monkey Business/Fotolia)
チョコのお風呂で楽しむのも良し(Photo by Monkey Business/Fotolia)

中に入れちゃって取り出すゲーム



ちょっぴり上級者編ですが、下のお口の中に一口大のチョコレートを入れて彼に舌で取り出してもらう、というゲームはいかがでしょうか?

彼には目隠しをして、匂いを頼りに探ってもらってください。

興奮も相まって、絶対に盛り上がること間違いなしですよ。

複数でエッチなチョコパーティーを



エッチな雰囲気を楽しめるお友達がいるのなら、複数で楽しめるゲームをしてみても素敵なバレンタインになりそうではないでしょうか?

まずは男性陣が服を脱ぎ、アソコにチョコシロップかチョコクリームを塗ります。

女性陣は目隠しをして、自分の彼のモノがどれなのか、舌で触れながら探っていきましょう。

見事、自分の彼を当てることができれば勝ち。

大勢でワイワイするエッチなバレンタインを楽しんでみるもいいですよ。

楽しいバレンタインを…(Photo by bonninturina/Fotolia)
楽しいバレンタインを…(Photo by bonninturina/Fotolia)
いかがでしたか?

チョコレートで楽しむバレンタイン。

なかなか普段は大胆になれなくても、この日なら彼に「したいな」と言えちゃうんじゃないでしょうか?

ぜひ、素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス
  • ・バレンタインにしてみたいエッチなチョコレートプレイ5つ

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブコスメ 乳首

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP