PR for U

7秒も?男性を気持ち良くさせるキスの仕方

【モデルプレス】好きな人からされる突然のキスは、最高に幸せな気分になりますよね。
7秒も?男性を気持ち良くさせるキスの仕方【モデルプレス】
7秒も?男性を気持ち良くさせるキスの仕方【モデルプレス】
「もっとキスして欲しい!」「強引に奪われたい…」。

そんなキスの衝動を感じることは、女性にだってあります。

では男性は、どういった時に“キスしたい”衝動にかられるのでしょうか。

男性が出会った瞬間、見つめてしまう女性のアソコ



男性にとってその女性が恋愛対象かどうかは、出会った瞬間に決まるといいます。

それは極端な言い方をすれば、「したい」か「したくない」か。

一緒にいるだけでキュンとする気持ち、もっと近づきたいと思うドキドキ感を得られるかどうかです。

2010年英マンチェスター大学で行われた実験によれば、出会った瞬間の男性の目の動きを10秒間測ったところ、ある条件の元だと、平均して7秒も唇を見つめていたそうです。

対して、目は0.95秒、髪は0.85秒と、ほとんど見られていません。その見つめられる条件とは、潤った唇のとき。リップメイクをしていない唇では、2.2秒だけだったのです。

この結果から、男性が女性にドキドキする時、一番気になってしまうスイッチが濡れた口元だとわかります。

つまり濡れた唇を上手に演出できれば、男性を“したい”という虜にできると言っても過言ではないのかもしれません。

キスだけでムラムラさせたい…
キスだけでムラムラさせたい…

角度を変えて、ひたすらキスされまくり(ゆぅさん/22歳/会社員)



彼がいきなり私を抱き寄せてくれました。私はこれまでにない急展開で何が何だか分からなかったんですが、彼が私の顎に手を添えて上を向かせると、だんだん彼の顔が近づいてきて…色っぽい吐息と共にキスされました。

息する間もないくらいに、キス、キス、キスの嵐!

トータルで彼のキス攻めの時間は1時間弱。角度を変えて、ひたすらキスされまくりでした。彼にこんな一面があるなんて、ってビックリです。

「キスしたいとも思わない」と言っていた旦那が…(HANAさん/27歳/主婦)



旦那とはセックスする以前に、キスをすることすらほとんどなくなっていたので、勇気を出して関係を改善できないか?相談したのですが…「どーでもいい」「そんなことに興味がない」「キスしたいとも思わない」と言われ一晩大泣き…。

ある日、そんな旦那が後ろから「何してるの?」と覗き込んだかと思うと私の顔を両手で持ち上げ急に激しいキスの嵐!!

「どうしたの?」とビックリしていると、「何かキスしたくなった」と言われ、舐め取られるようなキスをされて幸せの絶頂でした。

「たくさんチューする?」って言ってくれました!(はにももさん/31歳/会社員)



彼の肩にもたれてみたら、彼が「たくさんチューする?」って言ってくれました!すごく嬉しかったので、びっくりしながらも、すぐに「うん!」と答えました。

それからすぐにホテルに行き、とっても盛り上がって、濃厚なラブタイムを堪能しちゃいました。彼のキスの回数は星が降るくらい凄かったです。

男性にはキスしたくなる「唇」がある!



実際に男性のキスしたい衝動からエッチしたい衝動へと掻き立てた女性のエピソードを見ると、さらによくわかりますね。

彼女たちが情熱的なキス体験をしたのは、男性にとってそのキスが“気持ち良かった”から。

あらゆる角度からキスを徹底研究して、男性がキスした時に感じる快感を重視して開発された「ヌレヌレ」を使用していたことが大きいです。

「ヌレヌレ」は、唇が離れた後もすぐに恋しくなってしまう絶妙な粘度で男心を鷲掴みにすると話題のキス専用美容液。通販だけでシリーズ累計100万本の売上を達成しているそうですよ。

何でも、誰もがなりたいと思う濡れた印象の唇とキレイな花びらのような色の唇を一瞬で作り出してくれるとか。

またセクシャルで開放的なムードを高めるフェロモンを意識した香り「オスモフェリン」配合で、彼を自然とドキドキさせることも。

「ヌレヌレ」を塗った濡れた唇から伝わる興奮と気持ち良い感触が脳から全身へと届けられ、おのずとその先である“したい”という衝動により、求めずにはいられなくなるそうです。

彼がキスに込めている気持ちは?



キスで彼の気持ちを確かめる…
キスで彼の気持ちを確かめる…
求められているかどうかは、キスをすればすぐにわかりますよね。

突然、奪われるようなキス。甘くトロけるようなキス。とにかく情熱的なキス。

キスには、その時その時の気持ちがこもります。

ずっと会いたかった。朝まで一緒にいたい。今日は帰さない。

1度たりとも同じキスはないもの。

どうしても“したい”という衝動から来る、息をするのも忘れるくらい、夢中で交わすキスの嵐…。

そんないつまでも衝動的なキスをたくさん重ねることが、恋愛を長続きさせる秘訣なのかもしれませんね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP