男子がドン引きした「彼女の性癖」5つ

【モデルプレス】あなたの性癖、もしかしたらカレを萎えさせているかもしれませんよ。
男子がドン引きした「彼女の性癖」5つ(Photo by Coka/Fotolia)【モデルプレス】
男子がドン引きした「彼女の性癖」5つ(Photo by Coka/Fotolia)【モデルプレス】
そこで今回は、男子がドン引きした「彼女の性癖」を5つご紹介します。

1.「女王様」すぎる



Sっ気のある人、いませんか?度が過ぎると、恐ろしい女王様になってしまうかもしれませんよ。

男子によると、「ムチで叩こうとしてきたときは、ホテルから逃げ出した」(25歳/イラストレーター)

「『足を舐めなさい』と言われたときは、さすがに引いた」(28歳/不動産)とのこと。

カレを攻撃せず、気持ちよくさせてあげるように、心がけましょう。

2.「Mっ気」が強すぎる



受け身になるのはいいのですが、Mになり過ぎてしまうと、カレが驚いてしまうかもしれません。

男子によると、「道具ばかり使っていると、愛のないエッチになってしまう」(33歳/営業)

「言葉責めをすると、なんだか悪いことをしている気になる」(23歳/公務員)とのこと。

愛を感じるエッチをしましょう。

3.「コスプレエッチ」を強要



非日常なエッチといえば、コスプレエッチ。アニメ・漫画のキャラの服や、メイド服やナース服を着るのは、なかなか面白いですよね。

しかし、男子によると、「メイド服で『ご主人様』とか言われると、『俺って変態なのかな』と落ち込む」(26歳/飲食)

「終わった後、冷静になり、恥ずかしくなる」(21歳/大学生)とのこと。

コスプレエッチは、クリスマスやハロウィンなど、特別な日だけにしましょう。

4.「複数プレイ」を望む



エッチは二人で楽しむもの。しかし、中には、複数を望む女子もいるようです。

男子によると、「友達カップルと4Pをしたけど、その後、全員と絶縁状態になってしまった」(19歳/専門学生)

「セフレじゃないんだから、複数プレイはしたくない」(30歳/司法書士)とのこと。

カレを大事に思うことが大切です。

5.「露出癖」がある



「窮屈だから」という理由ではなく、「興奮するから」という理由で、ブラやパンツを身につけない女子がいるようです。
  
「彼女がいつもノーパン。デートのとき、気になってしょうがない」(29歳/建築)

「乳首が透けていると、こっちが恥ずかしい」(35歳/会社経営)とのこと。

露出はほどほどにしましょう。

いかがでしたか?

エッチな男子でも、ドン引きすることがあるのです。一度、自分の性癖について考えてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)

お互いを想い合うことが大切/photo by Lies Thru a Lens □
お互いを想い合うことが大切/photo by Lies Thru a Lens □
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブコスメ 乳首

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP