カレのエッチを上達させる方法5つ

【モデルプレス】カレのエッチが上手くないというのは、深刻な問題。でも、「カレと本当に気持ちいいエッチは無理なのかも…」なんて諦めてはいけません。
カレのエッチを上達させる方法5つ(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)【モデルプレス】
カレのエッチを上達させる方法5つ(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)【モデルプレス】
そこで今回は、カレのエッチを上達させるために世の女性が実践していることを調査。5つの項目にまとめてみました。

1.女性向けのAVを見せる(28歳/公務員)



「カレはAVの影響で、エッチがガサツだった。男性が見るAVは、指入れが激しかったり、潮を吹かせたり、女性に対する愛情を感じない」と、こちらの女性。確かに、男性向けAVは激しいプレイが多いですよね。「だから、カレに女性向けAVを見せたの。そうしたら、エッチがすごく優しくなった」とのこと。女性向けAVは、恋人同士のラブラブなエッチがほとんど。一度見せれば、カレが女性の気持ちを理解してくれることでしょう。

2.洋画のキスシーンを見せる(23歳/アパレル)



「キスが下手だったカレ。いつも歯が当たって、ムードが台無し」と、こちらの女性。そんなカレを、どうやって変えたのでしょうか?「洋画のキスシーンを見てもらった。洋画のキスは、ついばむようなバードキスが多い。あれを真似すれば、誰だってキスが上手くなる」とのこと。なんだかロマンティックなキスができそうですよね。

3.フラフープをさせる(25歳/IT)



「腰を動かすのが苦手だったカレ。でも、フラフープを始めてから、すごく上手になった」と、こちらの女性。確かに、フラフープをするときの動きは、エッチの動きと似ていますよね。「一緒にフラフープをすれば、お互いに腰使いが上達する」とのこと。カレが動く「正常位」だけでなく、あなたが動く「騎上位」も楽しめるようになりますね。

カレと本当に感じるエッチをするために/Photo by Lindarosephotography.com
カレと本当に感じるエッチをするために/Photo by Lindarosephotography.com

4.ご奉仕する(26歳/薬剤師)



「女性が受け身のエッチをしていると、カレのテクニックが発揮されない」と、こちらの女性。ではどうしたらいいのでしょうか?「カレの体やアソコを舐めてあげるの。そうすれば、『俺ももっと頑張ろう』という気になってくれる」とのこと。カレのテクニックを上達させるために、愛情をこめてたくさんご奉仕してあげましょう。

5.焼肉デートを増やす(21歳/学生)



「エッチ中、途中で寝てしまうことが多かったカレ。スタミナ不足だったみたい」と、こちらの女性。一体どうやって、スタミナをアップさせたのでしょうか?「焼肉デートの回数を増やしたの。精力がアップするように、ニンニクや牛肉をたくさん食べてもらう」とのこと。焼肉を味わいながら、エッチも楽しめる体を作っているのですね。

いかがでしたか?

男性に直接エッチの不満を伝えるのは難しいものです。これらの方法を実践して、カレと素敵な夜を過ごしてくださいね。(modelpress編集部)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

セックス ラブコスメ 乳首

Photo Ranking画像ランキング

Love Listラブ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP