チャンミン、8歳下“初恋の美女”に胸キュン「可愛くてしょうがない」

【モデルプレス】チャンミン(東方神起)が、8歳年下の美女との2ショットに頬を緩ませた。
「Mimi Premium Event 2014」に出席したチャンミン(東方神起)、ムン・ガヨン【モデルプレス】
「Mimi Premium Event 2014」に出席したチャンミン(東方神起)、ムン・ガヨン【モデルプレス】
2日、東京・渋谷公会堂にてドラマ「Mimi」のプレミアムイベント「Mimi Premium Event 2014」が開催され、主演のチャンミンと、その初恋相手を演じたムン・ガヨンが登壇。8歳年下で現役高校生のガヨンを横に終始笑顔のチャンミンは、初対面を振り返り「これは全く嘘偽りないんですが、男性が好みそうなロングヘアに色白、背も高くて顔立ちも可愛いので『いいなぁ~』と思いました。一緒にドラマを撮れると思うと、本当に嬉しいという気持ちが湧き上がってきました」とその透明感あふれる美貌を絶賛。劇中の“胸キュン”シーンを紹介するコーナーでは、ガヨン演じる女子高生が自転車のチェーンを直す姿を挙げ「元々男の人はそうだと思いますが、可愛い女の子なら何をしても嬉しいじゃないですか。(チェーンの)油が鼻についてしまう姿がとにかく可愛くてしょうがない。そんな子がいたら、365日24時間朝から晩までずっとチェーンが外れていればいいと思います」と笑いを誘った。

制服姿に不安も「気持ち悪かったらどうしよう」



一方のガヨンも「チャンミンお兄さんとの撮影が決まった時には、胸がときめいてワクワクしました。本当に背が高くて、現場でもおいしいものをたくさんごちそうしてくれたし、共通点もたくさんあったのでとても気楽に撮影できましたね。本当に素敵でした」と賛辞を贈り、それを聞いて「とても気分がいいですね」とご満悦のチャンミン。ガヨンと高校生カップルを演じたことについては「制服を着て、10歳年下に戻る事が心配でした。ガヨンさんは顔も小さくて可愛くて実際の学生ですので、僕が隣に立って学生に見えず、気持ち悪かったらどうしようと思いました」と不安もあったようだが、「出来上がったものを見たら、それなりに似合っていると思いました」と自画自賛し、ガヨンから「まだまだ学生の役ができそうなくらい似合っていましたよ」とのお墨付きが入ると、ガッツポーズで喜んだ。

チャンミン(東方神起)
チャンミン(東方神起)
ムン・ガヨン
ムン・ガヨン
正答数に応じて観客へのプレゼントが増えるクイズコーナーでは、ドラマにまつわる簡単な問題に時間をロスするチャンミンに「まさかご存知ないなんてことないですよね?」「お兄さんは私にとって全然助けにならないです」と容赦なくツッコミを入れるガヨン。「2人の仲が悪くなるくらいだったら、ゲームは早くやめたほうがいいんじゃないかな」とタジタジのチャンミンは最後まで良い所を見せられず、ガヨンは「なんだか私1人で当てたような気がします。もっとたくさんのプレゼントを贈りたかったのですが、チャンミンお兄さんのせいで申し訳ありませんでした」と笑わせ、年下ながら主導権を握っていた。

仲睦まじいトークを展開
仲睦まじいトークを展開
今作はチャンミンが「パラダイス牧場」以来3年ぶりのドラマ主演をつとめ、18歳の高校生ミヌと、28歳のウェブ漫画家のミヌの一人二役を熱演。今回のプレミアムイベントはDVD「Mimi コンプリートエディション」 (9月26日発売)の購入者を対象としたもので、昼夜2公演・各2000人が参加した。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

K-enta ListKエンタ一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP