モデルプレスのインタビューに応じた大政絢(C)モデルプレス

大政絢の“色白美肌”が美しい!夏終わりのケア法を明かす

2016.09.13 20:00

モデルで女優の大政絢が3日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションフェスタ「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)に出演。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

秋冬注目ファッションは?

― ステージお疲れ様です。いかがでしたか?

大政:ボードを持ってきてくださる方も増えて、ありがたいなと思います。自分の名前もあって、とても嬉しかったです。

― 今日は、すっかり秋らしいファッションで。

大政:秋っぽく、スカートもちょっと長めです。すごくかわいいワンピースだなと思います。

大政絢/「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」より(C)モデルプレス
大政絢/「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」より(C)モデルプレス
― メイクとマッチしていて、とても素敵です。

大政:そうなんですよ!メイクも秋らしく。一気に秋が恋しくなります。

― 秋冬のアイテムはもうゲットしましたか?

大政:秋色のボルドーや今年流行る濃いブラウンのものを少しずつ。アウターはまだですが、靴やブラウスを買ってますね。

スレンダーボディ&色白美肌の秘訣は?

大政絢(C)モデルプレス
大政絢(C)モデルプレス
― 大政さんといえば、スレンダーなボディも魅力ですが、最近凝っているスタイルキープ法はありますか?

大政:実は、最近ちょっとサボりがちなんですけど…ジムには通うようにしています。1時間位頑張って、逆に食べるものは気にせず。

― 特に鍛えているところは?

大政:お腹とお尻です。1番緩みやすい箇所なので。腕や足は、運動しなくても意外と使っているので、特に気にしなくちゃいけないのはその2つかなと思っています。秋冬でもデニムを履いたときには目がいくと思うので、隠さず履いていたいなって。

― お肌もツルツルですが、紫外線をたっぷり浴びた夏の終わりはどんなケアを?

大政:日焼けをしちゃった日には、すぐにパックをしてメンテナンスをするようにしています。あとは、基本的なことですが、日焼け止めをしっかりつける。

― 本当に色白で綺麗!

大政:本当ですか?ありがとうございます!いつも気をつけてはいます。でも、ちょっと焼けちゃったんです(笑)。

― 全然!

大政:いや~黒くなった(笑)。だからこそ、その日のうちにリセットするイメージでケアをしています。サボっちゃうと後も怖くて。

プライベードでの“夏の思い出”は?

大政絢(C)モデルプレス
― この夏も撮影などで、お忙しい日々を過ごしていたかと思いますが、プライベートでの“夏の思い出”を教えてください!

大政:友達とバーベキューしました。暑いし汗もかきますけど、ご飯とか飲み物がすごいおいしく感じるなと思いました。やっぱり楽しいですね。

― 夏らしい!今年も残りあと4ヶ月ほど。「これだけはやっておきたいこと」は何ですか?

大政:残りも毎日を楽しく過ごしたいというのが目標です。1日1日を大切に、それが繋がっていくんじゃないかなと思っています。

大政絢が語る「夢を叶える秘訣」

大政絢(C)モデルプレス
― では、最後になりますが、大政さんが考える“夢を叶える秘訣”を教えて下さい。

大政:夢や目標を持ち続けることが、1番大事だと思います。それがあれば、あとは突っ走っていくだけ。今の時代は、それを見つけることも大変だと思いますが、掴みたいものがあるなら、向かっていってほしいです。あとは、やってみてダメなこともあるかと思いますが、そうなったら次の目標や自分に合うものを見つけていけばいいと思います。ダメだった、で終わらず、次々新しいことにチャレンジしていくことも大事かなと。私も25歳というひとつの節目なので、どんどん大人っぽくなれるように自分自身を探していきたいと思っています。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

大政絢(おおまさ・あや)プロフィール

生年月日:1991年2月4日
出身地:北海道
血液型:O型
身長:164cm

「Seventeen」専属モデルを経て、2011年より雑誌「non-no」専属モデルとして活動。さらに、女優としてドラマ・映画にも多数出演しており、2017年春には出演映画「PとJK」が公開予定。このほか、バラエティ番組「林先生が驚く初耳学!」(TBS)ではMCとしても活躍している。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 江野沢愛美、抜群のスタイルを保つ“心がけ” 今したいこと、夏の思い出も明かす
    江野沢愛美、抜群のスタイルを保つ“心がけ” 今したいこと、夏の思い出も明かす
    モデルプレス
  2. 玉城ティナ「キャーキャーしたい」今やりたいこと、夏の思い出、スタイルキープ法
    玉城ティナ「キャーキャーしたい」今やりたいこと、夏の思い出、スタイルキープ法
    モデルプレス
  3. りゅうちぇる、ぺこへ“本気プロポーズ”を宣言 記念日に「最高の思い出!」
    りゅうちぇる、ぺこへ“本気プロポーズ”を宣言 記念日に「最高の思い出!」
    モデルプレス
  4. 台湾版「ViVi」2度の単独表紙で史上初の快挙 “池端レイナ”日本人気も急上昇!月9「スキコト」の舞台裏・美の秘訣を語る
    台湾版「ViVi」2度の単独表紙で史上初の快挙 “池端レイナ”日本人気も急上昇!月9「スキコト」の舞台裏・美の秘訣を語る
    モデルプレス
  5. 新川優愛“いつもの夏と違った”体調管理法 スタイルキープ、夏の思い出も語る「私も負けてられない!」
    新川優愛“いつもの夏と違った”体調管理法 スタイルキープ、夏の思い出も語る「私も負けてられない!」
    モデルプレス
  6. ぺこ&りゅうちぇるのおしゃれペアルックに「可愛い」「まねしたい」の声続出
    【PR】ぺこ&りゅうちぇるのおしゃれペアルックに「可愛い」「まねしたい」の声続出
    株式会社ニューバランスジャパン

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. なにわ男子・道枝駿佑、“アジアのスター”シュー・グァンハンからの認知に感激「謝謝」国際プロジェクトで初共演<「青春18×2 君へと続く道」インタビュー>
    なにわ男子・道枝駿佑、“アジアのスター”シュー・グァンハンからの認知に感激「謝謝」国際プロジェクトで初共演<「青春18×2 君へと続く道」インタビュー>
    モデルプレス
  2. 「9ボーダー」新井順子P、川口春奈の衣装を「着飾る恋」と対照的にした理由 サスペンス要素にも言及【インタビュー】
    「9ボーダー」新井順子P、川口春奈の衣装を「着飾る恋」と対照的にした理由 サスペンス要素にも言及【インタビュー】
    モデルプレス
  3. 貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>
    【PR】貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>
    雪印メグミルク株式会社
  4. 「恋ステ」“やよかい”カップルインタビュー 兄・オリックス宮城大弥選手の反応は?交際後に知った新たな一面も「好きな韓国アイドルの…」
    「恋ステ」“やよかい”カップルインタビュー 兄・オリックス宮城大弥選手の反応は?交際後に知った新たな一面も「好きな韓国アイドルの…」
    モデルプレス
  5. FRUITS ZIPPER櫻井優衣&松本かれん「人生で1番奇跡が起きた1年」経て次の夢へ 春夏の推しアイテムも語る【モデルプレスインタビュー】
    FRUITS ZIPPER櫻井優衣&松本かれん「人生で1番奇跡が起きた1年」経て次の夢へ 春夏の推しアイテムも語る【モデルプレスインタビュー】
    モデルプレス
  6. 瀬戸康史「俳優は自分の夢ではなかった」人と比較し悩んだ過去から脱却できた理由【「くるり~誰が私と恋をした?」インタビュー】
    瀬戸康史「俳優は自分の夢ではなかった」人と比較し悩んだ過去から脱却できた理由【「くるり~誰が私と恋をした?」インタビュー】
    モデルプレス
  7. 乃木坂46田村真佑が救われた山下美月の行動 「思いっきり涙を流した」転機となった時期も振り返る<「チャンスは平等」インタビュー>
    乃木坂46田村真佑が救われた山下美月の行動 「思いっきり涙を流した」転機となった時期も振り返る<「チャンスは平等」インタビュー>
    モデルプレス
  8. MINAMI、スタイルキープの秘訣は?SNS飛び出した活動・ファンへの思いも語る<モデルプレスインタビュー>
    MINAMI、スタイルキープの秘訣は?SNS飛び出した活動・ファンへの思いも語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  9. TWS(トゥアス)KYUNGMIN(ギョンミン)、印象深いSEVENTEENからの「信じられるのはメンバーだけ」の言葉 “後悔しないように努力する姿勢”が原動力【モデルプレスインタビュー連載Vol.6】
    TWS(トゥアス)KYUNGMIN(ギョンミン)、印象深いSEVENTEENからの「信じられるのはメンバーだけ」の言葉 “後悔しないように努力する姿勢”が原動力【モデルプレスインタビュー連載Vol.6】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事