インスタ発“オン眉バング×太眉”美女・犬伏舞、気になる春ファッション&ヘアを明かす<モデルプレスインタビュー>

【犬伏舞/モデルプレス=3月17日】サロンモデル、ファッション誌のビューティー&ヘアモデルとして活躍する犬伏舞(いぬぶしまい・22)がファッションエンターテイメント「KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER」(通称:関コレ/2月28日開催@京セラドーム大阪)でランウェイデビュー。バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。
インスタ発“オン眉バング×太眉”美女・犬伏舞、気になる春ファッション&ヘアを明かす(C)モデルプレス
インスタ発“オン眉バング×太眉”美女・犬伏舞、気になる春ファッション&ヘアを明かす(C)モデルプレス
インタビューに応じた犬伏舞(C)モデルプレス
インタビューに応じた犬伏舞(C)モデルプレス

3万7000人が見守るランウェイ…「緊張しました」



― 初めてのファッションショーはいかがでしたか?

犬伏:緊張しました。昨日までかなりイメージトレーニングしたのに…。初めてのファッションショーが関西コレクションという、とても大きな舞台でプレッシャーもありましたが、こんな経験はなかなかできないことなので、とてもありがたく、ぜひまた歩きたいと思いました。

― 今回見つかった課題などはありますか?

犬伏:今日ずっとモニターを見ていましたが、本物のモデルさんは歩いているだけで本当にカッコ良かったです。もしまた、このようなショーに出させていただく機会があったら、歩いているだけでオーラを出せるような人になりたいです。でも歩き方が全然違う…まだまだ課題だらけですね。

― ランウェイを歩いたのは「Aerie」ステージと「Reebok」ステージの2回。「Aerie」のコーディネートをいかがでしたか?

「Aerie」ステージ/犬伏舞(C)モデルプレス
「Aerie」ステージ/犬伏舞(C)モデルプレス
「Reebok」犬伏舞(C)モデルプレス
「Reebok」犬伏舞(C)モデルプレス
犬伏:色がパステルカラーで可愛かったです。インナーに着たブラが総レースになっていたり、デニムパンツもデニムなのに裾が少しだけフリルっぽくなっていたり、カジュアルだけど女の子っぽいところが私的にお気に入りでした。

― 「Reebok」ステージはトレーニングウェア姿でのウォーキングでしたが、犬伏さんはジムなどに通っていますか?

犬伏:3月後半からキックボクシングをはじめる予定です。見学に行ったら皆さん自由な格好でやっていたので、今日みたいなカラフルなアイテムなども良いかなって思いました。こんなに派手なものは私服ではなかなか着られないので、トレーニングウェアで挑戦するのもいいかもしれません。

今、気になるものは?ファッション&ヘア…



― 今年の春ファッションで興味を持っているものはありますか?

犬伏:個人的にはピンクとランジェリー素材が気になっています。去年まではあまりピンクを着なかったですが、今年は積極的に取り入れつつ、あとは昔の人が着ていたようなランジェリー素材のものをレイヤードして楽しみたいと思います。

― ヘアはいかがですか?

犬伏:ヘアは今もですが、ブルーっぽくてベージュっぽい感じの色がお気に入り。かなりわかりにくいですが、その色を細かいハイライトでいっぱい入れるのがオススメです。今後の予定としてはもうちょっとハイライト部分を強くして透明感のある色にしたいと思っています。

― 今回の関コレのテーマは「What Do You Like?」。犬伏さんの好きなものは何ですか?

犬伏:最近はYouTubeです。一般の方が自己発信している姿を見て、私も頑張ろうってやる気がでます。

― 最後にファンにメッセージをお願いします。

犬伏:まだまだ未熟な私ですが、今年は今までの人生で一番いろいろなことに挑戦し、新しいところに踏み込んでいきたいと思っています。これからも応援をよろしくお願いします!

“オン眉バング×太眉”が気になる美女!



犬伏は『ar』ガールや『Soup.』レギュラーモデルとして人気急上昇中。“オン眉バング×太眉”が彼女の魅力を語る上で一番に挙げられる。身長173cmの長身を生かしたシンプルなスタイリングも定評で、Instagramのフォロワー数は2万人を超える。(modelpress編集部)

犬伏舞(いぬぶし・まい)プロフィール



生年月日:1993年6月21日/出身地:神奈川県/身長:173cm/趣味:ドライブ、メイク、アクセサリー作り/Instagramアカウント:@mai_inubushi

モデルプレス

Interview Rankingインタビューランキング

Photo Ranking画像ランキング

Interview Listインタビュー一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP