鈴木奈々「大好きが止まっていた」夫との“マンネリ”明かす

【鈴木奈々/モデルプレス=3月3日】モデルでタレントの鈴木奈々が3日、自身のブログを更新。2014年1月に、約5年の交際を経て結婚した一般男性の夫について、バラエティ番組などで日々「大好きが止まらない!」と語っていた鈴木だが、「ぶっちゃけ、旦那さんにマンネリしてしまいました。大好きが少し止まってしまいました」と真実を明かした。
鈴木奈々「大好きが止まっていた」夫との“マンネリ”明かす(C)モデルプレス
鈴木奈々「大好きが止まっていた」夫との“マンネリ”明かす(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
鈴木奈々(C)モデルプレス
しかし、結婚してから初めてのケンカを機に話し合いをしたといい「私は向き合う事を逃げてました。私は旦那さんの優しさに甘えすぎてました。旦那さんとケンカをして、改めて大切さに気づく事ができました」とコメント。「逃げないで、ぶつかって話し合って、旦那さんの気持ちも聞けて、気持ちがすれ違いだったなって感じました」と心境をつづった。

「反省してます」「大好きが止まりません」



現在は夫婦の時間を大切に過ごしているようで、「付き合いたてのカップルみたいにラブラブ」という鈴木。「最近は、女子力を磨いてます。旦那さんの前では可愛くしてます。部屋でまったりしてる時も、可愛いルームウェアを着てます。マンネリしてたから、そうゆう部分を忘れかけていました。反省してます」と自身の怠っていた部分を反省しながら、「今は大好きが止まりません。これからも色々あると思いますが、2人で乗り越えて素敵な夫婦になれように頑張ります。何があってもずっと一緒だよ」と夫への思いを語った。

鈴木奈々、夫への“熱烈ラブレター”に反響



そんな鈴木の正直な思いに、ファンからは「大切なことに気付けて良かったですね。そのまま別れてしまうカップルが多いかもしれないのに、かえって絆が深まるなんて本物の愛です!」「そんな風に思える奈々ちゃんも、そして旦那さんもとっても素敵ですね。これからも末永くお幸せに…」「いつも笑顔の奈々ちゃんでも、悩んだりしていたんだなぁと思うと改めて尊敬します。これからもたくさんケンカして、たくさん仲直りしてください!」「仕事をしながら、夫婦の話し合いをもうけるって簡単なことじゃないですよね。気持ちよくわかります。改めて、素直な奈々ちゃんが大好きです」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP