鈴木あや&izu「壁を感じた」「初挑戦」に意気込み
2016.02.18 20:12
views
雑誌「S Cawaii!」(通称:エスカワ)で活躍する人気モデルの“すず”こと鈴木あやと、雑誌「JELLY」で活躍するモデルのizuが13日、都内で行われた女性ランナー500名によるトレーニングランイベントに出席。3月13日に開催される「名古屋ウィメンズマラソン 2016/名古屋シティマラソン 2016」に出場する女性ランナーを対象にした同イベントで、参加者たちとランニングを楽しんだ。
用意されたコースを走り終えた二人は「一人だと自分に負けてしまいそうになるけど、グループで一つになって走れたことで頑張れました」(izu)、「スカイツリー付近を走ったのは初めてですが、天気も良くて気持ちよかったです」(鈴木)とそれぞれコメント。
一方で鈴木は「おじいちゃんにマラソンを仕事にしなさいと言われたことがきっかけで始めました。ランニングを通して走ることの楽しさを伝えていきたいと思っています。走っているとピュアな気持ちになれる。空がきれいとか、空気がおいしいとか、素直な気持ちになれます」と語った。
フルマラソン初挑戦となる鈴木も「初挑戦ですが、歩かない、笑顔で、そして、ここにいる仲間の皆さんと声を掛け合いながら頑張りたいです」と目標を掲げた。(modelpress編集部)
ランニングをはじめたきっかけ
ランニングを始めたきっかけを聞かれると、izuは「たくさんのモデルさんがいる中で自分に自信をつけるために始めたのがきっかけです」と明かし、また「元々人見知りでしたが、ランニングに興味を持つようになって、いろんな人にトレーニング方法などを聞くことを通して、人見知りも克服できました」と変化もあったよう。一方で鈴木は「おじいちゃんにマラソンを仕事にしなさいと言われたことがきっかけで始めました。ランニングを通して走ることの楽しさを伝えていきたいと思っています。走っているとピュアな気持ちになれる。空がきれいとか、空気がおいしいとか、素直な気持ちになれます」と語った。
挑戦に意気込み
最後に名古屋ウィメンズマラソンへの意気込みを求められると、izuは「昨年出場した時は、初めてのフルマラソンで、30kmの壁を感じました」と振り返り、「今年は、昨年の反省を活かして、ペース配分を考えながら走り切りたいです」と気合十分。フルマラソン初挑戦となる鈴木も「初挑戦ですが、歩かない、笑顔で、そして、ここにいる仲間の皆さんと声を掛け合いながら頑張りたいです」と目標を掲げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事
-
【キャバ嬢のヘビロテ曲】きほが毎朝必ず聴くM!LKのヒット曲・美女がリピートするTikTokでも話題「夜の踊り子」などモデルプレス -
ヘラヘラ三銃士・まりな、ありしゃん宅でのしゃぶしゃぶパーティー公開「バラの形のお肉が綺麗」「具材の入れ方がお店みたい」と反響モデルプレス -
【キャバ嬢の簡単セルフ美容】YouTubeから学んだ足痩せ術・1日2回20分半身浴・乾燥対策…自宅で出来るローコストルーティーンとはモデルプレス -
【キャバ嬢おすすめコンビニ美容メニュー】インナードライ予防の温泉水「水が苦手な私でも飲みやすい」大事な予定前日に飲むドリンク「むくみが取れます」モデルプレス -
「今日好き」榊原樹里(じゅり)、ショーパンで美脚披露 韓国街中ショットに「スタイル抜群」「着こなしが上級者すぎる」と反響モデルプレス -
元ばんばんざい流那、すっぴんからのスキンケア公開に反響「クオリティ高すぎ」「透明感異次元」の声モデルプレス -
双子の母・ヘラヘラ三銃士ありしゃん、大量手作り離乳食に反響「尊敬しかない」「悩みに共感」の声モデルプレス -
「今日好き」中島結音(ゆのん)、大胆イメチェンに反響続々「大人っぽくてセクシー」「お人形さんみたいで素敵」モデルプレス -
人気YouTuberきりまる、恋人との韓国旅行ショットが話題「イケメンオーラすごい」「ラブラブ」モデルプレス





