益若つばさ、セカオワFukaseとの家族ぐるみの交際明かす

【益若つばさ/モデルプレス=2月14日】モデルの益若つばさが14日、音楽バラエティ番組「チカラウタ」(日本テレビ系、毎週日曜ごご5時)にゲスト出演。4人組ロックバンドSEKAI NO OWARIのFukaseとの交際を公言している益若に、スタジオの共演陣からはミュージシャンとの交際に関する質問が集中。益若は日常的に家族ぐるみで交際していることを明かした。
セカオワFukaseとの家族ぐるみの交際状況を語った益若つばさ(C)モデルプレス
セカオワFukaseとの家族ぐるみの交際状況を語った益若つばさ(C)モデルプレス
SEKAI NO OWARI・Fukase(C)モデルプレス
SEKAI NO OWARI・Fukase(C)モデルプレス

熱愛質問続々に「何でも言っていこうってわけじゃない」



MCのNEWS小山慶一郎と、羽鳥慎一は恐る恐るながらも熱愛中の益若の交際話に興味津々。益若は「(公表したからと言って)何でも言っていこうってわけじゃない」と釘を刺し、質問にタジタジになりながらも真摯に回答した。

家族ぐるみのエピソード披露



「家でギター弾いて歌ってくれたりしたことあります?」と聞かれると、「実家が居酒屋でカラオケがあるので皆で歌ったりします」と、家族ぐるみでセカオワの曲をマイクを交換して歌い合うという仲睦まじいエピソードを披露。小山が「彼はサービス精神ありますね!」と驚くと「すっごい素敵な人です」と大きく頷いた。

交際以前は?



益若つばさ(C)モデルプレス
益若つばさ(C)モデルプレス
交際以前はセカオワの曲を「実はあんまり知らなかった」と言い、「息子の組み体操の曲がスターライトパレードだった」「卒園式とかがセカオワさんの曲だったので凄い方たちだなという印象はあった」と子供の行事を通じて耳にする機会が多かったと話した。

交際をきっかけに「自分なりに全曲買って(勉強した)」と告白し、羽鳥が「(本人から)もらえないんですか?」と驚くと「いや、でもたとえ貰えるとしても買いたいです!」と力強く断言。スタジオで実際にイントロクイズを行ってみると3問全問正解。「(本人が)いないところで聴いています」と控えめに努力を明かしていた。

Fukaseは「天才なんだと思ってます」



「(Fukaseが)どうやって作詞作曲してる?」という質問には「ずっと見ていても分からないくらい気付いたら歌詞が出来ています」と話し、「だから天才なんだと思ってます」とFukaseの音楽的才能を実感しているようだった。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP