てんちむ×時人“人気モデル同士”のキスに読モ界から興奮の声続出「ずるい」「えらいこっちゃ」

【てんちむ・時人/モデルプレス=2月10日】モデルで女優の“てんちむ”こと橋本甜歌が9日深夜放送の、「ラストキス~最後にキスするデート~」(TBS、毎週火曜深夜11時53分)に出演。女子高生を中心に人気を集める“原宿系読モ”発の音楽グループ・ZOLAの時人(ときと)と、「外神田」でのデートを楽しみ最後にキス。番組史上初の知り合い同士のキスを、てんちむがかつて活躍、そして現在時人が出演中の雑誌「Popteen」のモデル陣の多くが視聴していたようで、Twitterではリアルタイムで様々な反応が見られた。
「ラストキス~最後にキスするデート~」でキスをしたてんちむ(右)、時人(C)モデルプレス
「ラストキス~最後にキスするデート~」でキスをしたてんちむ(右)、時人(C)モデルプレス

ギャルモデルが多数出演



同番組は、お互いに誰が来るか知らされていない芸能人の男女が1日限定でカップルとなり、流行のスポットを1日めぐり、最後に必ずキスをするという、疑似恋愛ドキュメント。

これまで宮城舞、izu、西川瑞希、鈴木あや、平尾優美花(ゆみちぃ)らギャルモデルが多数出演。相手は舞台などで活躍するイケメン俳優が多かったが、今回は共通の友人も多く、同じ界隈で活躍する時人ということで、予告編の段階から、「まさかの知り合い同士」と多くのモデルが驚きの声を上げていた。

史上初“友達から恋に落ちるデート”



てんちむ(左)、時人(C)モデルプレス
てんちむ(左)、時人(C)モデルプレス
史上初の知り合い同士の“友達から恋に落ちるデート”は胸キュン必至の展開に。ピュアで人見知りのてんちむの素顔を、時人が優しく引き出し、最後のキスの場面では「てんちむと濃く絡める1年になりますように」「帰りたくない」など時人の口からはストレートな台詞が連発。ナチュラルなモテテクニックでてんちむだけでなく視聴者の心も掴んでいた。

にこるん「ずるい」みちょぱ「ニヤニヤ止まらない」



藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
みちょぱ(池田美優)(C)モデルプレス
みちょぱ(池田美優)(C)モデルプレス
毎回放送を楽しみにしている様子の“にこるん”こと藤田ニコルは「はぁいいなぁ…」「帰りたくないってことばはずるいだろぉ……きゅんきゅんしましたあ。エネルギーなります笑笑」とTwitterで実況。“みちょぱ”こと池田美優も「言いたいそんなこと」「言えないでしょ。そんなこと。ふつー。うん。むり。ニヤニヤ止まらない」とにこるんにリプライし感想で盛り上がっていた。

ゆみちぃ(平尾優美花)
ゆみちぃ(平尾優美花)
こんどうようぢ(C)モデルプレス
こんどうようぢ(C)モデルプレス
出演経験のあるゆみちぃも「時人氏やるなぁ…」と驚き、メンズモデルのこんどうようぢも「ラストキスえらいこっちゃ~こうゆうテクニック皆無だわ(笑)」とツイートするなど、時人の振る舞いに感心していた。

てんちむ、反響の大きさに感激



てんちむも放送後、SNSを更新し反響の大きさに感激。「私みたいな者が時人君とデートさせて頂き、大変恐縮な気持ちでいっぱいでしたが、凄く楽しい1日になりました」と振り返り、時人やファン、スタッフに感謝している。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP