「ビリギャル」石川恋、美くびれ&腹筋キープに情熱 食事制限なしのボディ作りメニュー公開

【石川恋/モデルプレス=2月8日】モデルの石川恋が8日にブログを更新。坪田信貴氏のベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」の表紙モデルとして話題を集め、現在女性誌のモデルやグラビアなどで活躍している石川だが、日々取り組んでいる筋トレのメニューを公開し、美ボディ作りへの並々ならぬ情熱を語った。
筋トレメニューを明かした石川恋(C)モデルプレス
筋トレメニューを明かした石川恋(C)モデルプレス
腹筋ショット/石川恋オフィシャルブログ(Ameba)より
腹筋ショット/石川恋オフィシャルブログ(Ameba)より

ストイックなオリジナル筋トレメニュー



石川は29日に発売予定のファースト写真集「LOVE LETTERS」の発売が決定してから、それまで体型維持のために少しずつやっていた筋トレを本格的に日々メニューを組んでやるようになったと言い、現在のメニューを公開。

「柔軟、ストレッチから始まり、、2リットルのペットボトルをおでこに乗せて腹筋100回×2セット 背筋50回×2セット 脚の運動(腕立て伏せの状態で脚を素早く交互に、前後に動かす)そして、時間があるときはランニング」とストイックなラインナップとなっており、インドアな性格で人がいる場所が苦手なためジムではなく、独自にメニューを組んだと紹介した。

「食べることが大好き」



「何より食べることが大好きだから食事制限はしたくない、、無理な食事制限のダイエットで失敗した過去もあるから怖いし、、」と食事制限は無し。撮影の度に周りからも痩せたことを指摘されるようになったと言い、「体重はほぼ変わっていないのに、脂肪が筋肉に変わって引き締まったからだと思う!!」と胸を張った。

腹筋&美くびれも公開 憧れはVSモデル



ブログではしっかりと割れている腹筋や引き締まったくびれが分かる水着撮影のオフショットも掲載。「写真集は特にヴィクトリア・シークレットのモデルさんみたいになりたくて頑張ったんだ!」と自信を見せた。

今後はピラティスに通う予定だと言い、グラビアの仕事に支障が出るため、“ムキムキ”になりたいわけではなく「飽くまでも体型維持が目的!」と説明。

長文となったブログに「筋肉について熱く語りすぎてしまった。(笑)」と結んでいる。

「腹筋すご!!」「完成された腹筋」



ファンからは「勉強になりました!ブログ読んだら頑張れそうです」「すでに完成された腹筋!」「腹筋すごい!!美しい!」「ストイックで、素敵です」などコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP