くみっきー「プロポーズしてほしい」12歳上彼氏に熱烈アピール

【くみっきー/モデルプレス=1月26日】モデルの“くみっきー”こと舟山久美子(24)が26日、日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜よる9時)にゲスト出演。昨年11月に12歳年上の36歳一般男性と交際していることを公表しているが、番組を通じて「プロポーズしてほしい」と呼びかけた。
くみっきー「プロポーズしてほしい」12歳上彼氏に熱烈アピール(C)モデルプレス
くみっきー「プロポーズしてほしい」12歳上彼氏に熱烈アピール(C)モデルプレス
くみっきー(C)モデルプレス
くみっきー(C)モデルプレス
くみっきーは、お笑い芸人で新婚1ヶ月のキンタロー、元モーニング娘。で俳優の杉浦太陽と結婚9年目の辻希美、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との「ホンネ座談会」企画に参加。“結婚”にまつわる赤裸々トークを繰り広げた。

「結婚願望超強い」憧れを告白



キンタローのプロポーズ秘話を聞いていたくみっきーは「やばくないですか!」と涙を流し感動。「この仕事してなかったら18で結婚してたっていうぐらい結婚願望超強いんですよ」と語り、現在交際3ヶ月の彼と「いずれは結婚したい」と考えていることを告白。「プロポーズされたらめっちゃ喜びます」と思いを巡らせた。

また、偶然ではあるものの、彼の実家へ行った際にご両親とも「一瞬会った」そう。終始結婚への憧れを口にするくみっきーに対し、藤森が「そんなことテレビで言ったら、彼はプロポーズしていいのかなと思うよ!?」とツッコむと、くみっきーは「そっか!プロポーズしてほしい」と満面の笑み。画面の向こうの彼に、手を振りアピールした。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP