藤田ニコル、すっぴん公開で「勇気はでかかった」 嵐・櫻井翔は「このままでいい」

【モデルプレス】雑誌「Popteen」モデルでバラエティ番組でもブレイク中の“にこるん”こと藤田ニコルが、すっぴんをテレビ初公開した。
すっぴんをテレビ初公開した藤田ニコル【モデルプレス】
すっぴんをテレビ初公開した藤田ニコル【モデルプレス】
藤田ニコル
藤田ニコル
13日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(毎週木曜よる10時~)に出演。番組では、ネット上でささやかれるすっぴんへのネガティブなイメージを払拭すべく「それを撤回したいのですっぴんになります」と宣言した。

収録中メイクを落とし、カラーコンタクトレンズまでもはずし、決意を持ってすっぴんをテレビ初公開。スタジオからは「おぉー」という歓声があがり、「かわいい」の声が聞こえ、同じくゲスト出演したキャイ~ン・天野ひろゆきも「こっちの方がかわいい」と感想を伝えた。

MCの嵐・櫻井翔からは「このままでいい。ギャルメイクは何でするの?」といった質問が。ハーフの彼女は「昔から(ハーフであることが)すごく嫌で、ハーフを隠すためにメイクをしていた」と説明。すっぴん公開で反応が気になるというにこるんがだったが、観覧席から「かわいい」の声が飛ぶと「嬉しい。少し自信持てそうです」と笑ってみせた。

すっぴん公開で「なんかスッキリした気もち!!」



放送中、自身のTwitterでにこるんは「あら、すっぴんもう公開されたのか笑」とツイート。素顔について「二重まぶたは整形でもないしまつ毛はお父さんゆずり」と紹介した。しかし「自分ではメイクした方がテンションあがるのです!」と力説。番組収録を「こんなすっぴん晒して申し訳ないけど、なんかスッキリした気もち!!カラコンをとる勇気はでかかった、、、」と振り返った。

その後もTwitterで「すっぴんいろんな意見ありがとうございました!」と感謝。さらに「もうなにも恥ずかしくもかゆくもないかも、、」とつづり、素顔の写真を投稿した。

ファンからは「すっぴんのにこるん好きすぎてどうしましょう」「めっちゃ可愛かった!!」「すっぴんにこるんも大好き。可愛い」など絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

藤田ニコル(ふじた・にこる)プロフィール



生年月日:1998年2月20日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:165cm
趣味:短距離走

ロシアとポーランドのハーフの父と、日本人の母を両親に持ち、3歳までニュージーランドで育つ。第13回ニコラモデルグランプリを経て2009年より雑誌「nicola」レギュラーモデルに。「nicola」で唯一カラコンを許されるなど、異色のギャルモデルとして活躍し、2014年4月に同誌卒業。同年6月に「Popteen」に電撃加入。テレビ東京「ポケモン☆ゲットTV」に出演、情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のイマドキガールをつとめるほか、数々のバラエティ番組で引っ張りだこの活躍をみせるなど、モデル以外の分野にも活動の幅を広げている。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP