くみっきー、アンガ田中への一途な想いに反響 「付き合いたい」の声続出

【モデルプレス】モデルの“くみっきー”こと舟山久美子が一途な一面をのぞかせ、「付き合いたい」と絶賛の声が殺到している。
一途な一面を披露し反響を呼んだ“くみっきー”こと舟山久美子【モデルプレス】
一途な一面を披露し反響を呼んだ“くみっきー”こと舟山久美子【モデルプレス】
くみっきーは、2日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系、毎週火曜よる9時)に出演。「もしも地球上にこの男女15人しかいなかったら、子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?」というテーマをもとに、相手をフィーリングカップル方式で選ぶ企画『ラブマゲドン』に、モデルのダレノガレ明美やタレントのスザンヌなどの女性6人と共に参戦し、お笑いタレント・カンニング竹山ら男性8人とカップル成立を目指した。

アンガールズ田中にアピールも波乱の展開



残り1名になるまで続けるこの企画。1stステージにて、カリスマモデルのくみっきーのチョイスが注目される中、くみっきーは“キモい”キャラでお馴染みのお笑いコンビ・アンガールズ田中卓志を指名し、共演者一同驚愕。「ずっと一緒にいても楽しめそうだなと思ったのと、私が怒っても、微笑ましくなって許しちゃいそう」「しょんぼり顔も可愛い」とその理由を説明。MCを務めるロンドンブーツ1号2号・田村淳から「(田中の)キスする顔とか想像できる?」と問われ、「テレビで見たことあります。大丈夫です」と笑顔で答えるなど、田中にアピール。

くみっきー
くみっきー
くみっきー
くみっきー
しかし、両思いならず「くみっきーが田中にフラれる」というまさかの展開に。2ndステージでも田中を選ぶも、またもカップル不成立となり田中も「そんなにオレの事好きなの?」と激しく動揺を見せた。

3rdステージでは、くみっきーの一途な一面に虜になった男性陣が続出し、田中含む4人から指名を受けるモテモテの展開となるも、思いを貫き通し見事田中とカップル成立。「嬉しいです」と全開の笑顔で顔を見合わせ、田中も「キスして欲しい」とデレデレ顔で応じるなど、“異色カップル”の成立にスタジオは大いに盛り上がりを見せた。

くみっきー
くみっきー
くみっきー
くみっきー

「付き合いたい」と反響



くみっきーも放送後、Twitterにて「田中さん…ホッとしたぁ」と歓喜の報告。視聴者からも「くみっきーかわいすぎ」「付き合いたい」「一途なところに惚れた!」「めっちゃ可愛くてモテそうなのに一途とか完璧すぎる」などの声が溢れた。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP