「Popteen」藤田ニコル、天然キャラ炸裂&理想のタイプ明かす

【モデルプレス】雑誌「Popteen」で活躍する人気モデルの“にこるん”こと藤田ニコルが、天然なキャラクターを炸裂させた。
「Popteen」藤田ニコル、天然キャラ炸裂&理想のタイプ明かす【モデルプレス】
「Popteen」藤田ニコル、天然キャラ炸裂&理想のタイプ明かす【モデルプレス】
14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる22時)に出演。番組では、漢字ネタでブレイク中のアメリカ出身のお笑い芸人・厚切りジェイソンとにこるんの「今話題の2人に密着したら涙ぐましい努力が発覚」と題したVTRが放送された。

モデルだけでなく、最近は「新おばかタレント」としてテレビ出演も増えている彼女だが、現役高校生とあって、仕事の合間に漢字ドリルに取り組む姿も。しかし、「秋」「合体」「牛」など小学生レベルの漢字で早々につまづいてしまう。これには毎日漢字を勉強し、現在3000以上の漢字が書けるという厚切りジェイソンも「『秋』ってわりと最初に習う…」と苦笑いを浮かべていた。

天然キャラ炸裂&恋人と破局後の様子を友人が暴露



167センチ・46キロとスレンダーなスタイルながら「Popteenモデルの中で一番デブなんです」といい、ダイエットに奮闘中で、夕食はもやしだけという食事制限に取り組んでいるそう。努力を惜しまない姿勢に驚きの声が上がる中、ゲストの関根勤から「成長期なんだからやめなよ」と諭されたにこるんだったが、「成長期っていつまでなんですか?」とキョトンとした表情で返答。司会の松本人志に「知らねぇよ(笑)!」とツッコまれ、スタジオは笑いに包まれた。

また、交際1年半記念日の直前、収録の3週間前に彼氏にフラレてしまったと話すにこるん。これまで2歳年上の恋人との交際を公言し、自身のTwitterでも2ショット写真を公開するなどラブラブだっただけにショックも大きかったようで、モデル仲間で友人の紗蘭いわく「別れた日以来私と会っても暗い」「ずっと携帯をいじっている」「LINEの内容がフラれた彼氏のことばかり」。紗蘭から「新しい恋を見つけてほしい」とエールを送られたにこるんは「包容力が多くて、優しくて、いっぱい甘えても支えてくれる人」が理想だと告白。浜田雅功から、ゲストの温水洋一を恋人候補に薦められると「全然大丈夫です!カワイイんで」と即答していた。(modelpress編集部)

藤田ニコル(ふじた・にこる)プロフィール



生年月日:1998年2月20日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:165cm
趣味:短距離走

ロシアとポーランドのハーフの父と、日本人の母を両親に持ち、3歳までニュージーランドで育つ。第13回ニコラモデルグランプリを経て2009年より雑誌「nicola」レギュラーモデルに。「nicola」で唯一カラコンを許されるなど、異色のギャルモデルとして活躍し、2014年4月に同誌卒業。同年6月に「Popteen」に電撃加入。情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のイマドキガールを4月より務めるほか、最近は「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)、「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系、月~金曜後12:55~13:25)などにも出演するなど、タレントとして活躍中。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP