“リアルバービー”ダコタ・ローズ、動画再生回数五千万越え 世界の反響にコメント

【モデルプレス】“リアルバービー”と称され世界で話題沸騰中の美女、ダコタ・ローズが自身について語った。
「自分は普通の女の子」と語ったダコタ・ローズ【モデルプレス】
「自分は普通の女の子」と語ったダコタ・ローズ【モデルプレス】
ダコタ・ローズ
ダコタ・ローズ
19日、都内にて行われたアイスの新商品発表会に出席。いちごれん乳味にちなみ、いちごがプリントされたキュートなワンピース姿で登場したダコタは報道陣から「リアルバービーなんて呼ばれてますけど…」と話題を振られるや否や、「あははは!」と吹き出し笑い。「自分は全然違うと思います。鏡を見ても自分のことを人形だと思わない」と言い、「自分からしたら普通の女の子」と反響とは裏腹な自身の心境を明かした。

藤岡弘、をべた褒め「男らしい」



ダコタ・ローズ&藤岡弘、
ダコタ・ローズ&藤岡弘、
この日のイベントには俳優の藤岡弘、も登場。ダコタは「思ったより優しいし面白いし、かっこいい。男らしい人が大好きなので」と笑顔で絶賛すると、藤岡は「照れちゃうよね、こんな可愛い子に言われたら…」と照れ笑いを浮かべていた。

また甘いものが苦手で普段はほとんど食べないというダコタだったが、アイスを試食すると「台本に書いてあることを全部忘れちゃって、とりあえず『美味しい!』って言っちゃった」と思わず感想が口から飛び出るほどの絶品に、大満足の様子だった。(modelpress編集部)


ダコタ・ローズ(Dakota Rose)プロフィール



生年月日:1995年9月19日
血液型:O型
出身地:アメリカ・シカゴ生まれ
身長:162cm
趣味:ゲーム、グラフィックデザイン

「YouTube」に掲載したヘアアレンジ動画で注目を集め、“リアルバービー人形”と異名を取り、SNSを中心に人気が広がる。2012年4月、来日。2014年4月号から雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍している。動画の総再生回数は5,000万回を越え、世界から注目を集める。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP