てんちむ、1年でAからDにバストアップ「貧乳の皆さんへ朗報」 秘訣を明かす

【モデルプレス】モデルで女優のてんちむが、1年間でバストがAカップからDカップになったことを明かし、その秘訣を伝授した。
バストアップ術を伝授したてんちむ【モデルプレス】
バストアップ術を伝授したてんちむ【モデルプレス】
てんちむは16日、Twitterで「貧乳の皆さんへ朗報」と切り出し「Aカップ貫いてきた私ですが煮干し梅干し食べながら牛乳飲んでたら一年間くらいでDカップになりました」と驚きのバストアップを報告。Dカップの下着をつけてみたところ「カスカスじゃない」と歓喜し「騙されたと思ってやってみて下さい」と呼びかけた。

また「正直唐揚げやらキャベツやら鶏肉やら一通り巨乳になりますとか言われてきたもの食べてても巨乳にならなかったし、牛乳なんて幼稚園から中学まで飲んでたのに貧乳だったから信用しなかった」と試行錯誤の日々を振り返り「マッサージと補正下着と煮干し梅干し+牛乳のパワーは強い」と効果を実感。ファンから質問が殺到したことを受け「梅干し煮干しは好きだったので家にいるときは結構無意識に食べてました!!」「そのまま食べて牛乳で飲み込んだり、つまみつつ飲み物が牛乳って感じです!」と具体的な取り入れ方も紹介している。

てんちむは昨年5月公開の映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」で初のフルヌードを披露し大きな話題となった。(modelpress編集部)

橋本甜歌(はしもとてんか)プロフィール
1993年11月19日 生まれ。6歳より芸能活動を開始し、NHK教育番組「天才てれびくんMAX」(2004~2006)のてれび戦士としてレギュラー出演。TBS系ドラマ「こどもの事情」(2007)では準主役を熱演し、話題の子役となる。その後一時休業を経て、「Nicky」「Popteen」「Ranzuki」をはじめとするギャル雑誌のカリスマ読者モデルとして活躍。2010年10月8日には、清純派アイドルからギャルのカリスマになるまでをつづったリアル中学生日記「中学生失格」を発表、発売1ヶ月で10万部を突破した。2012年にはNOTTV開局記念ドラマ「シニカレ」に出演。現在は“脱ギャル”を宣言し、清純派な容姿で子役時代から培った経験や持ち前のキャラクターでバラエティ番組等に出演している。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP