「JELLY」モデル矢野安奈、電撃結婚&妊娠を発表「幸せな気持ちでいっぱい」

【モデルプレス】女性ファッション誌「JELLY」専属モデルの矢野安奈(22)が14日、結婚と妊娠を明らかにした。
結婚&妊娠を発表した矢野安奈/「JELLY」3月号より/画像提供:ぶんか社【モデルプレス】
結婚&妊娠を発表した矢野安奈/「JELLY」3月号より/画像提供:ぶんか社【モデルプレス】
矢野安奈
矢野安奈
お相手はかねてから交際中の一般男性で矢野と同じ22歳。交際期間、約3年でのゴールインとなった。矢野は現在妊娠7ヶ月で「私のお腹の中に、彼との大切な命を授かりました。初めての妊娠でもちろん不安なこともあるけど、今は幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びいっぱい。「今年はあたしにとって大きな転機になるけど、幸せな家庭を築いていきたいな」と期待をふくらませつつ、「これからお仕事をお休みするけど、赤ちゃんとの時間を大切にしつつ、また誌面に出れる日がくるように頑張りたいと思います!なので、いつもお世話になっている方々やこれまで応援して下さった方々、どうか暖かい目で見守って頂けると嬉しいです!」と呼びかけた。

なお17日発売の「JELLY」3月号の誌面ではマタニティヌードを幸せいっぱいの笑顔と共に公開。また、母として、モデルとしての想いを語ったロングインタビューが掲載されている。

「モデルとしてもより魅力を増す」編集長コメント



同誌の福田京平編集長は「新年早々とてもHAPPYなお知らせができて嬉しく思っています」と矢野を祝福。「もう少ししたら産休に入ってしまうと思いますが、もちろんJELLYに戻ってくるのを待っています」と今後の活躍に期待を寄せ、「モデルはマネキンでありません。表面的なものだけではなく、写真にはその人間の全てが出ると思っています。母になり、人間的に成長したあんなはモデルとしてもより魅力を増すと思っているので、読者の皆さんにも期待していてもらいたいです」と語っている。

矢野は“驚異の小顔”とスレンダーボディを武器に、昨年7月に同誌専属モデルに加入。デビュー号でいきなり表紙を飾るなど、数々の異例の快挙を成し遂げてきた。そんな彼女だけに、今回のおめでたいニュースにも大きな反響が寄せられることが予想される。類いまれなるプロポーションを武器に、今後ママモデルの代表となりうる活躍に期待が高まる。(modelpress編集部)

矢野安奈(やの・あんな)プロフィール
生年月日:1992年12月25日
出身地:埼玉県
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
身長:158cm
スリーサイズ:B78 W57 H79

渋谷109の前でスカウトされ、15歳から「Popteen」「egg」などティーン誌のモデルとして活動をスタート。体重の増加が原因で一時はモデル引退も決意したが、1年間の活動休止を経て復帰。2ヶ月で8キロもの減量に成功し、2013年4月から「Happie nuts」専属モデルとして活動した。同誌では加入からわずか3ヶ月で表紙を飾り、その後4号連続表紙を達成。1年間での表紙起用回数は8回にものぼった。2014年5月、同誌が惜しまれつつも休刊となり、同年7月「JELLY」への電撃加入が決定。「JELLY」史上初となる表紙デビューとなり、話題を集める。その後も「JELLY」史上最速での単独表紙を飾るなどし、看板モデルとして活躍中。

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP