人気双子モデル、整形後初メイクを披露

【モデルプレス】雑誌「小悪魔ageha」などで活躍していた人気双子モデルの吉川ちえが、二重の整形手術後初めてメイクをした姿を公開した。
整形後初メイクを披露した吉川ちえ/オフィシャルブログ(CROOZ)より
整形後初メイクを披露した吉川ちえ/オフィシャルブログ(CROOZ)より
整形前の(左から)吉川ちえ、ちか
整形前の(左から)吉川ちえ、ちか
今月1日、双子の妹・ちかと共に整形手術を受け、術後の経過をブログで公開しているちえ。10日付のブログでは「今日は全切開して10日目」と報告し「今日整形して初メイクにチャレンジしてみましたぁ」とメイク後の姿を披露した。

「まだまぶたの感覚がちゃんと戻ってないからアイメイクがめちゃしにくかったです(笑)」と苦戦しつつも、つけまつげやアイラインで幅広二重が際立ち、お人形のようにパッチリとした瞳に。まぶたの腫れや切開の傷跡は残っているものの「久しぶりメイク出来て嬉しい」と喜びをはじけさせた。

完全な二重が完成するまでには約半年かかるというが「気長に待つ事にしています」とつづった。

ファンからは「あたしも幅広二重になりたいっ!」「凄くキレイな二重で可愛かったです」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

吉川ちえ・ちか プロフィール
改名前:吉川ぐり・ぐら
誕生日:1988年11月16日
血液型:B型
出身:福岡県北九州市
趣味:半身浴とゲーム(ちえ)
特技:逃げ足の早さ(ちか)

キャバクラ嬢として日雇いで働き、「小悪魔ageha」誌面では“日雇いちょうちょ”を名乗る。同誌2011年11月号にて、地元・福岡県北九州市からの上京を発表。2013年11月号にて2人そろって改名。2012年8月19日には「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演していた。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP