PR for U

“関東一可愛い女子高生”今年のグランプリ決定 - モデルプレス

15日、東京・O-EASTで開催された「LOVE SUNSHINE 2014」にて、関東一可愛いギャル(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ギャル-」のグランプリが発表された。
「関東高一ミスコン-ギャル-」グランプリに選ばれたまあやさん
「関東高一ミスコン-ギャル-」グランプリに選ばれたまあやさん
見事グランプリに輝いたのは、事前投票で1位だった「まあや」さん。名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「友達はもちろん、先輩や後輩もいっぱい投票してくれたので、グランプリをとって少しは恩を返せたかなと思います。ありがとうございました」と感謝を述べた。

キュートな笑顔がチャームポイントで「つらいことや悲しいことがあっても、笑顔で過ごすようにしてきました。みんなにハッピーを振りまきたい」とアピールしていたまあやさん。審査員をつとめたエーライツの紺谷麻里子社長は「投票数No.1という結果が物語っているように、人柄の良さや、常に笑顔を絶やさないところ、みんなの雰囲気をよくしようという意識など、総合的に評価しました」とコメント。同じく審査員をつとめたモデルの今井華は、この日勢揃いしたファイナリスト10人に対し「みんな高校生と思えないくらい大人っぽくて、こっちがだいぶ下がっちゃいますね~(笑)。高校生に見えないっすよ!完全体になってますね!」と太鼓判を押した。

この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに35人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた8人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠の2人を加えた10人。なお、準グランプリは「にゃんねね」さんで「グランプリだけ狙っていたので、ちょっと悔しいけどすごく嬉しいです」と涙を流した。

「関東高一ミスコン」とは



「LOVE SUNSHINE」(通称:ラブサン)は10年以上に渡り1年に1度の冬の時期に開催されている「D-1」の夏バージョン。ラブサンでのミスコンは2011年よりスタートし、“関東地区に住む高校1年生で一番可愛い子を決めよう”をコンセプトにしている。2012年開催の第2回は元「Happie nuts」専属モデルの岩瀬萌がグランプリ、「Ranzuki」専属モデルのちぃぽぽが準グランプリを獲得。某大手ポータルサイトの年間10大ニュースで6位になるほどの話題を集めた。また昨年は「Popteen」などで活躍する古泉千里(ちさみぽ)がギャル版のグランプリを獲得した。

「関東高一ミスコン-ギャル-」グランプリに選ばれたまあやさん、今井華
「関東高一ミスコン-ギャル-」グランプリに選ばれたまあやさん、今井華
4年目を迎える今年も、ミスコンにエントリーした女の子を“ギャル”と“ナチュラル”の2つのタイプに分類。ナチュラル部門は8月17日(日)に行われる高校生イベント「制服HighSchool Festival 2014」(東京・ラフォーレミュージアム原宿)にて、グランプリを決定する。(モデルプレス)

■「関東高一ミスコン2014-ギャル-」ファイナリスト
http://contest.mdpr.jp/ls2014

■受賞者プロフィール
<グランプリ>
愛称:まあや
学年:1年
血液型:O型
趣味:メイク/運動
チャームポイント:ほっぺ
メッセージ:ポジティブに楽しいことが大好きでいつもにこにこ やるからには全力がモット~!!

<準グランプリ>
愛称:にゃんねね
学年:1年
血液型:O型
趣味:寝ること/ローラのものまね
チャームポイント:目とほくろ
メッセージ:高1のタメで一番可愛くなりたいから、グランプリを絶対取ります!

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP