鈴木奈々、夫との2ショット披露で結婚式の準備開始

夫との2ショットで結婚式の準備を開始させた鈴木奈々/オフィシャルブログより(Ameba)
鈴木奈々
モデルでタレントの鈴木奈々が、結婚式の準備を開始させたことを明かした。 30日、「☆結婚式の打合せ☆」と題したブログにて「今日は旦那さんと楽婚のサロンに、結婚式の打合せに来ました」と結婚式の準備を始めていることを明かした鈴木。夫に寄り添うラブラブな2ショットを掲載し、「色々決めてます たのしい。今から会場の下見に行ってきます」と心境と状況をつづった。

ファンからは「ななちゃん、さいおくんの結婚式早く見たいです」「結婚式の準備頑張ってください。結婚式見てみたいなぁ」「いよいよ結婚式だね。無事成功するといいね」など、鈴木の結婚を楽しみにしているといった声が寄せられている。

鈴木は昨年7月、約4年半の交際期間を経て中学時代の同級生と婚約し、今年1月2日に入籍。今年4月に行われたイベントでは「結婚式はまだなんです。予定は今のところありませんが決めているところです。今年中にはしようと思います」とコメントしていた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP