“現役最強”黒ギャルが“薄メイク”でイメチェン?「ギャル卒業しました」

薄メイクを披露したゆん/オフィシャルブログより(CROOZ)
普段の黒ギャルメイクのゆん
“現役最強”の黒ギャルとして活躍し人気を集めているモデルが、薄メイクでイメージチェンジした姿を公開した。 “ゆん”こと並木優奈が29日、「別人」と題したブログにて「ギャル卒業しました」とコメントし、ナチュラルな薄メイク姿の写真を公開。しかし、「なんつってーW まだ卒業しませんっ」と冗談だったことを明かし、「皆さんからのコメントで『薄いメイクが見たい』ってよく言われるからやってみちゃいました」と薄メイクに挑戦した経緯を説明した。

普段は、黒肌でアイラインを太めにきっちり引き、ボリュームのあるつけまつげをつけていることが多いメイクをしているゆん。今回公開した薄メイクは、白肌で薄っすらとしたアイラインとナチュラルなまつげが特徴的だ。

この変貌ぶりにファンからは「凄い!まぢ別人!大人っぽいお姉さんだ!」「びっくりしたー!どこの美人さんかと思った」「うっすいのも似合ってて可愛い」「薄メイク素敵すぎる!!!きれーーーい!」など、驚きや絶賛の声が続々寄せられている。(モデルプレス)

並木優奈(なみきゆうな)プロフィール
生年月日:1993年6月18日
ニックネーム:ゆん
出身地:東京都東大和市
血液型:A型
身長:159cm

「egg」2013年1月号~2014年7月号(休刊号)まで同誌専属モデルとして活躍。渋谷界隈で白肌&ゆるふわパーマの“甘め系”ギャルが増える中、ガングロ肌でギャルの定番ブランドを完璧に着こなす“強め系”を貫き続けている。そのいでたちや媚びない内面は“現役ギャル最強”との呼び声も高い。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP