夏好きをアピールしてくれた大橋リナ

「JELLY」モデル大橋リナ、夏ファッション&赤ちゃんフェイスへの想い語る モデルプレスインタビュー

2014.05.20 18:28

雑誌「JELLY」で活躍するモデルの大橋リナが、夏のファッションやこれからの目標などについて語った。

大橋は3月、沖縄にて行われた「第6回沖縄国際映画祭」のバックステージで、モデルプレスのインタビューに応じた。

太陽と海と大橋リナ

― 沖縄に来られてみて、今どんな心境ですか?

大橋:太陽と海と快晴が大好きなので、超気持ちいいです!もうめっちゃ元気が出ますね。

― 沖縄には結構来ているんですか?

大橋:これで4回目になるかな。沖縄人のゆったりとした人柄に触れ合うことで、すごく落ち着くんです。ここに来ると毎回癒されます。

― もしプライベートな時間を過ごせるとしたら、何がしたいですか?

大橋:海に入る以外ないです(笑)。ハワイやグアムでも、リゾート地に行くとずっと海にいるんです。もう海さえあればいい!って気持ちです。やっぱり沖縄は年中暖かくて、寒いと引きこもりがちになっちゃうので、ずっといたいなぁって気持ちになっちゃいます。

― 本当に海が大好きなんですね。

大橋:はい!もう夏のために生きてるって言ってもいいです。

沖縄の海がピッタリの大橋リナ
沖縄の海がピッタリの大橋リナ
― 沖縄料理はなにか食べましたか?

大橋:実は沖縄に来る前日に、東京で食べてきたんです(笑)。しまらっきょとかミミガーを頂きました。沖縄料理屋で、明日沖縄に行くんだよねって言いながら食べてました。

― これから夏。どんなファッションをしていこうと思っていますか?

大橋:夏はビーサンにショーパンにキャミっていうスタイルが一番好きです。とりあえずワンピースでも楽な格好をしますね。ヒールをはかなくなります。逆に冬はモードな服を来ているんですよ。大人っぽいファッションも好きなので。暖かくなってくるといきなりファッションが変わります。「あれ?リナビーサン?」みたいになっちゃう。

― モードもラフスタイルも、どちらも似合うのがすごいですよね。

大橋:でもJELLYのみんなから「幼い」ってよく言われるんです。「赤ちゃん、赤ちゃん!」って。そう言われるのは嬉しいけど、大人っぽくなりたい!ってやっぱり思いますね。なので大人っぽく見える角度などを研究しています。それで赤ちゃんと大人、ふたつを自分で使い分けられるようになりたいです。油断した時に赤ちゃんが出ちゃったりするんで(笑)。

キュートなポーズで魅了する大橋リナ
キュートなポーズで魅了する大橋リナ

今後の活動目標

― 大橋さんのベビーフェイスも魅力のひとつですもんね。では今後、どんなお仕事にチャレンジしてみたいですか?

大橋:スチール以外の分野を広げていけたらと思っています。映像などに挑戦しよう!っていうのが今年の目標。演技もまだまだ下手っぴだけど、いろいろ経験したいです。

― いいですね。演技をするならどんな役をやってみたいですか?

大橋:赤ちゃんって言われるので、もう二十歳だけど学生役をやってみたいです。

― しっくりきそうですね!2月にアメブロをスタートさせた大橋さんですが、反響はどうですか?

大橋:コメントやTwitterなどで、「始めてくれて嬉しい」っていうコメントが届いたので、やってよかったと思っています。そのたびにブログを書く回数が増えました。ファンの方が感想をくれるのは、大橋とっても嬉しい!

― 今日もファッションショーに出演する大橋さんですが、最後にファッションイベントの魅力とはなんでしょうか?

大橋:雑誌をやっていると、ファンの子と触れ合う機会が中々もてないんですね。なのでこういう機会はとっても嬉しいです。ランウェイを歩くときも、「嬉しい!ありがとう!」ということを伝えられるように、全力で手を振ってウォーキングします!

― ありがとうございました。

大橋リナ、これからの活躍に期待だ
大橋リナ、これからの活躍に期待だ
太陽と海。夏を象徴するその2つが、これ程までピタリとはまるのは大橋リナ以外にいるだろうか。沖縄の海にも負けない眩しい笑顔を決して絶やさず、元気よくインタビューに応じてくれた。今後は雑誌以外にも活躍の場を広げていきたいと語ってくれた大橋。持ち前の明るさで、どんな未来を切り開いていくのか楽しみだ。(モデルプレス)

大橋リナ プロフィール
生年月日:1993年4月8日
出身地:コロンビア
血液型:O型
身長:160cm
愛称:リナ

日本人の父とコロンビア人の母の間に生まれる。3歳まで同国で過ごす。2009年に東京・渋谷でスカウトされ、ギャル系雑誌「egg」の読者モデルでデビュー。2012年から「JELLY」の専属モデルとして、芸能界入りを果たす。創刊8周年となる「JELLY」6月号(4月17日発売)では、表紙を飾った。現在、さまざまなファッションショーにも出演し、幅広い活動を行っている。

太陽と海の女、大橋リナ
太陽と海の女、大橋リナ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「JELLY」モデル大橋リナ、親友・今井華と渋谷でのプライベートを明かす モデルプレスインタビュー
    「JELLY」モデル大橋リナ、親友・今井華と渋谷でのプライベートを明かす モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  2. 「JELLY」モデル、公式ブログ始動「もっと知ってもらえたら」
    「JELLY」モデル、公式ブログ始動「もっと知ってもらえたら」
    モデルプレス
  3. 山本優希、「だんだん過激に…」
    山本優希、「だんだん過激に…」
    モデルプレス
  4. ギャルモデルら総勢100人が渋谷でゴミ拾い 「ポイ捨て禁止」と呼びかけ
    ギャルモデルら総勢100人が渋谷でゴミ拾い 「ポイ捨て禁止」と呼びかけ
    モデルプレス
  5. テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢
    テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢
    モデルプレス
  6. 渋谷にゆるキャラが誕生?人気ギャルモデルが新プロジェクトを発表
    渋谷にゆるキャラが誕生?人気ギャルモデルが新プロジェクトを発表
    モデルプレス

「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事

  1. <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    株式会社デジタルコマース
  2. <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    株式会社デジタルコマース
  3. <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    株式会社デジタルコマース
  4. <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    株式会社デジタルコマース
  5. <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    株式会社デジタルコマース
  6. シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  7. いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    モデルプレス
  8. 姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    モデルプレス
  9. ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事