モデルプレスのインタビューに応じた愛沢えみり

現役No.1キャバ嬢モデル・愛沢えみり、“愛され”の秘訣&華やか私生活に迫る モデルプレスインタビュー

2014.04.22 10:35

雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみり(25)が、同性をも魅了する“愛され”の秘訣や美のキープ法、今後の活動について語った。

新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨しながら、2012年11月号より「小悪魔ageha」専属モデルをつとめ、最近ではブランドデザイナーやテレビ出演もこなすパワフルな彼女。19日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」のバックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

スレンダーボディの秘訣は?

― ステージお疲れ様でした!3万人の観客から大歓声を浴びた今の心境をお聞かせください。

愛沢:初めてだったので緊張したんですけど、キラキラしていてすごく楽しかったです!

― このような大規模なファッションショーは初めてですよね?ブログではウォーキングレッスンの様子も報告されていましたね。

愛沢:初めてです!ウォーキングはまだまだですね。結構緊張しちゃって、頭の中真っ白になっちゃいました(笑)。もっとこうすればよかったなっていうのはあるんですけど、楽しかったです!

― リゾート風の衣装がとてもお似合いですが、この春気になっているファッションはありますか?

愛沢:大好きなピンクやパステルカラーのワンピースをよく着ています。ガーリーなファッションが好きですね。

― 美しいスタイルをキープするために実践していることを教えてください。

愛沢:ジムに行ってヨガをやったり、ストレッチをしています。家でもお風呂上がりに体をのばしていますね。筋トレとかはあまり得意じゃないので、柔軟をしっかりやっています。食事は、食べたいものをなんでも食べます!その分動いて消費することが大事だと思います。

「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」で華やかなランウェイを披露した愛沢えみり(左)
「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」で華やかなランウェイを披露した愛沢えみり(左)

No.1の秘訣は「笑顔でいること」

― 現役キャバ嬢モデルとして人気のえみりさんですが、現在はどのくらいのペースで出勤されているんですか?

愛沢:今はお店を変えたばかりなんですけど、そこから毎日行っていますね。

― 毎日ですか?!お忙しいですよね。

愛沢:そうなんですけど、夜は夜でまた楽しくて行っちゃうんですよ。夜は今後も続けていきます!

― 夜の世界の楽しさや魅力はどんなところだと思いますか?

愛沢:自分の好きなドレスを着られて、髪の毛もセットしてもらえて…キラキラしてる感じがして、常に可愛くいられるところかな。

― えみりさんの“愛され”の秘訣が気になる女性も多いと思いますが、No.1になるコツってあるんでしょうか?

愛沢:えー?!(笑)やっぱり笑顔でいることかな。ニコニコしていれば、いいことありそうな気がして。

― 夜の世界で培ったテクは、実際の恋愛に生かされますか?

愛沢:え~っ、生かされないです!(笑)また別ですね。

― 好きな男性のタイプを教えてください。

愛沢:一緒にいて面白い人!気を使わずに自然でいられて、楽しい人がいいです。

ハッピーな笑顔で魅了
ハッピーな笑顔で魅了
スレンダーボディに釘付け
スレンダーボディに釘付け
― 結婚はいつ頃までにしたいですか?

愛沢:今すぐしたいです(笑)!全然いつでも。ウェルカムです!

― そうなんですね!恋は常にしているタイプですか?

愛沢:してます、してます!恋がうまくいかないと、仕事もうまくいかないので。

― 常に笑顔なえみりさんでも、落ち込むことはありますか?

愛沢:すごい落ち込みますよ!そういう時は寝ます。それで、朝になれば元気です!寝て忘れるタイプですね。

― 日々をポジティブに過ごすために、大切にしていることはありますか?

愛沢:あんまりマイナスなことを考えないことかな。嫌なことがあっても、「自分ラッキー♪」と思うようにすれば、自然と笑顔になれるんですよね。

― ストレスがたまってしまった時は、どのように解消しますか?

愛沢:旅行に行くこと!頑張って働いた分、まとめてお休みをとって旅行をして、環境を変えるようにしているんです。特に大好きなのはハワイとか、暖かい国。今後は地中海とか、ちょっと遠い所に行きたいと思っています。

今後の活動は?タレント業にも意欲

タレント活動にも意欲を見せる
タレント活動にも意欲を見せる
― 今後についてお伺いします。先日「小悪魔ageha」について、出版元の事業停止という衝撃的なニュースもありましたが、えみりさんの元にも読者の方々から声は届いていますか?

愛沢:「寂しいです」という声もありました。agehaは大好きだったのですごく残念だなと思っています。またagehaモデルとして活動できるように、復活を願っています。

― 最近はテレビでもご活躍されていますが、タレント活動にも力を入れていくのでしょうか。

愛沢:たまたまの流れで出させてもらっているので、これからも呼ばれることがあればぜひ、という感じです。やってみたいのは、ご飯のリポーター!食べるのが大好きなんです。座って話すよりも、どこかに行って感想を言うほうが楽しそうだなと思って。

― それでは最後に、モデルプレス読者に夢を叶える秘訣を教えてください。

愛沢:諦めないこと!「自分なら大丈夫!」と根拠の無い自信を持つことです。

愛沢えみり
愛沢えみり
― ありがとうございました。

その場がパッと明るくなるほどの笑顔でインタビューに答えてくれた彼女。内側からみなぎるハッピーオーラこそが、同性から熱い支持を得る所以。今年はモデルの枠を飛び出した幅広い活躍に期待したい。(モデルプレス)

愛沢えみり(あいざわえみり)

生年月日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
特技:サングラスをしたままの買い物

新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨し、2012年11月号より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。過去の「小悪魔ageha」誌面では、1ヶ月の総支出を「974万2200円」と明かすなど、その華やかなライフスタイルでも話題に。現在はブランドデザイナーとしても活動の幅を広げている。

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 山田優、藤井リナ、菜々緒ら豪華モデル総登場 新旧テラハも勢揃い 「GirlsAward 2014 S/S」<写真特集>
    山田優、藤井リナ、菜々緒ら豪華モデル総登場 新旧テラハも勢揃い 「GirlsAward 2014 S/S」<写真特集>
    モデルプレス
  2. デヴィ夫人、超ミニドレスで美脚披露 イケメン引き連れドレスを脱ぎ捨てる
    デヴィ夫人、超ミニドレスで美脚披露 イケメン引き連れドレスを脱ぎ捨てる
    モデルプレス
  3. THE SECOND from EXILEの圧倒的パフォーマンスに3万人が酔いしれる
    THE SECOND from EXILEの圧倒的パフォーマンスに3万人が酔いしれる
    モデルプレス
  4. 河北麻友子、ミニスカで美脚強調 “ウインク”で3万人魅了
    河北麻友子、ミニスカで美脚強調 “ウインク”で3万人魅了
    モデルプレス
  5. 佐々木希、スリットから美脚チラリ 魅惑のウォーキングで3万人魅了
    佐々木希、スリットから美脚チラリ 魅惑のウォーキングで3万人魅了
    モデルプレス
  6. 名曲「let go」続編披露、Flower+m-flo「GirlsAward」で豪華コラボ
    名曲「let go」続編披露、Flower+m-flo「GirlsAward」で豪華コラボ
    モデルプレス

「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事

  1. <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    株式会社デジタルコマース
  2. <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    株式会社デジタルコマース
  3. <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    株式会社デジタルコマース
  4. <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    株式会社デジタルコマース
  5. <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    株式会社デジタルコマース
  6. シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  7. いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    モデルプレス
  8. 姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    モデルプレス
  9. ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事