鈴木奈々、“奇跡の谷間” 美バスト披露で魅了

自身で「奇跡の谷間」と語り、美バストを披露した鈴木/鈴木奈々オフィシャルブログ(Ameba)より
鈴木奈々
モデルでタレントの鈴木奈々が、“奇跡の谷間”を披露した。 7日付けの自身のブログで、鈴木は、TV番組内で放送されたウエディングドレス姿の写真を多数公開。フリルが幾層にも重なった純白のドレスを着こなし、「ウエディングドレス着たら、胸が盛れて、奇跡の谷間ができました 笑」と美しい胸元を大胆披露。また、ハワイでの撮影を振り返り「海の目の前の式場で、とってもキレイで、ハワイ挙式もいいな~っと思いました」と願望をのぞかせ、「早く旦那さんの前で着たいな」と現在の心境を明かした。

多くのファンが「可愛い」と絶賛



ファンからは「奈々ちゃん めっちゃウエディングドレス似合う!!!」、「まぁなんて可愛らしい花嫁さんでしょう 旦那様が羨ましいです」と可愛いと絶賛する声や、「とってもお似合いですよ 結婚式たのしみですね」と式を楽しみに待つファンの声も多数寄せられている。

鈴木は昨年7月、約4年半の交際期間を経て中学時代の同級生と婚約し、今年1月2日に入籍。同月、挙式については「7月に誕生日を迎えるので、夏に結婚式を挙げられたらいいな」とコメントをしていた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP