益若つばさ、驚きの結果に傷心

驚きの結果に傷心した益若つばさ
益若つばさ
モデルの益若つばさが、驚きの結果に傷心した。
益若は、4日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の人気コーナー「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」に出演。同コーナーは、男性芸能人の「付き合いたい」ランキングにて、自分が何位かを予想する人気企画だ。

まず一人目に順位付けしたのはお笑いタレント・パンサーの向井慧。益若は自身を5位と予想する中で、ぽっちゃり好きだという向井は、益若を9位に選んだ。向井は、益若を9位に選んだ理由を、アーティスト感が強く、ノリに付き合うのが大変そうだと説明。

坂上忍登場で波乱の展開



そして二人目には、バラエティー番組にひっぱりだこの俳優・坂上忍が登場。歯に衣着せぬ物言いで人気を集める坂上だけに、スタジオはいつも以上に緊張した雰囲気に。

そんな中で益若は離婚経験者同士ということもあり、自らを3位に予想するも、坂上のランキングは10位という結果。坂上は、益若の芯の強さを評価するも、自身の経験も踏まえ「人のことは言えないんですけど」と前置き、「離婚した人間には欠陥がある」と厳しい意見を述べた。

同企画では、常に上位に選ばれる益若。MCのロンドンブーツ1号2号の田村淳や、女性出演者らは、今回の結果に驚きの様子。今回はゲストとの相性が悪かったようだ。また、この日は磯山さやか、保田圭、大島麻衣らが参戦した。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP