テラスハウスメンバー、渋谷109のイメージモデルに抜擢

雑誌「JELLY」専属モデルの今井華大橋リナ、雑誌「EDGESTYLE」専属モデルの鈴木あやの3人が、東京・渋谷のファッションビル・SHIBUYA109のイメージモデルに起用されたことがわかった。
SHIBUYA109のイメージモデルに起用された(左から)大橋リナ、今井華、鈴木あや/第一弾ポスター
同ビルのイメージモデルは、そのほとんどをこれまで外人モデルが務めてきたため、日本人のモデルが起用されるのは極めて異例。広報担当者は「購買層の身近な存在であり、憧れの的でもあるモデルを起用したいと思い、3人にお願いしました」と起用理由を明かしている。

SHIBUYA109のイメージモデルに起用された(左から)大橋リナ、今井華、鈴木あや/第一弾ポスター
第一弾のポスターは同日より館内に掲出。3人がストリートテイストのカジュアルコーデを着こなした、クールなビジュアルに仕上がっている。また、夏バージョンとなる第二弾のポスターは8月1日より掲出。その撮影の様子が5月17日(金)よる11時から放送のテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)にてオンエアされる。(モデルプレス)

今井華
■今井 華(いまいはな)プロフィール
生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード

雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中で、今年1月からは10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演中。

大橋リナ
大橋リナ(おおはしりな)プロフィール
愛称:リナ
生年月日:1993年4月8日
出身地:コロンビア
血液型:O型
身長:160cm
趣味:遊ぶ
特技:スペイン語

日本人の父とコロンビア人の母を持つ。09年にスカウトされ「egg」の読者モデルとしてデビュー。12年には同誌の女子高生版にあたる「JK egg」創刊号の表紙を飾るなど、その唯一無二の美貌で、同世代の女子たちから注目を集めている。昨年9月発売の「JELLY」にて、同誌への電撃移籍を発表した。

鈴木あや
鈴木あや(すずきあや)プロフィール
愛称:すず
出身地:埼玉県
生年月日:1990年1月2日
血液型:B型
身長:158㎝
趣味:サーフィン、ショッピング
特技:和太鼓、ダイビング、スポーツ

12年1月に約4年8ヶ月間専属モデルとして活躍したギャル雑誌「Ranzuki」を卒業し「EDGE STYLE」への移籍を発表。移籍後わずか7ヶ月で単独表紙を達成し、注目を集めた。今年3月に開催されたファッションイベント「第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」でTGCデビューを果たす。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP