鈴木奈々のおバカキャラは「すべて計算」 驚きの素顔を密告

「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した鈴木奈々
鈴木奈々
モデルでタレントの鈴木奈々が、5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した。 おバカで天真爛漫なキャラクターを武器にバラエティなどで活躍の場を広げている鈴木だが、スタジオでは“芸能界一の情報通”を自称するカラテカ・入江がモデル系の友人から仕入れたという「鈴木奈々のトークはすべて計算」という密告情報を紹介。

実際は頭がよく、番組収録後にはマネージャーに「あの切り返しはどうだった?」「あのフレーズのチョイスはヤバかったかな?」などと相談し、常に反省会を開いているという驚きの素顔を暴露された。

営業妨害とも言える密告に対し、鈴木は「やってないです」と慌てて否定。しかし、番組冒頭で「メンセキ(面識)はありますけど、(入江とは)友達じゃないです」とおバカな言い間違いで笑いを取ったことについて「それはいつ思いついたの?」と出演陣から疑いの目を向けられることに。

西川史子に「マネージャーが考えてるんでしょ」と追求されると「今コレ別に計算してないですよ。マネージャー考えてないです。やめてください」と手を振りながらオーバーリアクションで身の潔白を訴えた。(モデルプレス)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP